ぼひょ絵板 -哀★絶章-


[トップ] [更新] [返信順] [サムネイル] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.3460 初めまして。
NAME : ルイージファン / TIME : 2017/04/02 (Sun) 20:36

IMG_003460.png ( 141 KB ) by Upload

どうも初めまして。ルイージファンですぜ。(「ですぜ」は口癖ですぜ)
美形会議がきっかけでこのサイトを知りましたぜ。
他の会議も見ましたが、ヒロイン会議 MAXIMUM IMPACTでミニョンがいおりん召喚するくだりが面白かったので、この絵を描きましたぜ。
ブツ。りますぜ。

NAME : Kタカ
TIME : 2017/04/08 (Sat) 17:16
はじめまして、ありがとうございます! 管理人です。
こんな腕組んでアラジンと魔法のランプみたいに出て来るんですね。
読み返したら何か「ハーハッハッハッハハハハ!!」とか言いながら出て来ていたので
確かにこんな感じで現れたのかも知れません。
では後日、UPしておきましね。

NAME : ルイージファン
TIME : 2017/04/09 (Sun) 13:21
ありがとうございますぜ!
気が向いたら、また何かブツ。りますぜ。
 


No.3459 またまたやらせていただきました
NAME : olino / TIME : 2017/03/19 (Sun) 09:35

★Continue

IMG_003459.jpg ( 114 KB ) by Upload

今回は四章「組織」を描かせていただきました
駄画ですがもらってやってください
PS ちなみに本作はリッパー殴り込み前までです

こちらです>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61986312


NAME : Kタカ
TIME : 2017/03/21 (Tue) 04:48
ウヒョー! ありがとうございますぅ! UPしました。
この辺は完全に創作で書いたのでまったく自信がなく、
書き終わった後の反省ポイント上位だったのですが、面白いじゃないの!
いやぁ、olinoさんの作画と漫画力、肉付けのお陰です。
ちなみにこの後の襲撃が一番酷い出来だと自分では思っております(笑)
ビリーが襲撃に行くところも酷いな。マフィアモノの映画を観てから書くべきだった。
 


No.3458 現PN10周年
NAME : バンペイユ / TIME : 2017/02/24 (Fri) 07:54

★Continue

IMG_003458.jpg ( 132 KB ) by Upload

お久しぶりでございますバンペイユです。
2017年は自分が今の名前に改めて10年目を迎えました。
記念絵を描くにあたり、どのキャラにしようと思った所、
ミナは自分の絵に大きく貢献したキャラクターなので彼女に白羽の矢を当てました。

NAME : Kタカ
TIME : 2017/02/26 (Sun) 11:09
どうもこんにちは。
真鏡名ミナの生みの親こと2017年の悠紀エンタープライズはどうなったのかと調べた所、
とっくになくなっていたようですね……
零サムの公式サイトを見てみたら零サムレビューサイトになっていて驚きました。
ファンがドメインを買ったってことなのかな?
会社死すとも、キャラクターは生き続けて欲しいですね。
 


No.3457 あけましておめでとうございます。
NAME : 明波 / TIME : 2017/01/09 (Mon) 00:33

★Continue

IMG_003457.jpg ( 276 KB ) by Upload

あけましておめでとうございます。
KOF14参戦に加えて、某人気スマホRPGにもコラボ参戦が決まり、狂喜乱舞しております。
まさか2016〜17年にナコルルが活躍するとは思わなかったぜ…

NAME : Kタカ
TIME : 2017/01/12 (Thu) 18:56
明けましておめでとうございまーす!
ナコルルは何度でも甦る! 私はナコルルのこと信じてましたよ!
いや、ちょっとだけは疑ってたかな? 本当は信じてなかったかも……
グラブルルのイラスト良いな、コレ! と思ってましたけど、
明波さんの年季の入ったナコルルもなかなかどうして負けてはおりませんな。
KOFXIV1.10ナコは決め顔以外はかなり良い感じに見えました。角度の問題なの?
 


No.3456 サイコボールってどうやるんだっけ?
NAME : ねみおす / TIME : 2016/11/19 (Sat) 17:40

★Continue

IMG_003456.jpg ( 286 KB ) by Upload

私もわすれました・・・
NAME : Kタカ
TIME : 2016/11/30 (Wed) 18:02
僕は昔からあるコマンドはちゃんと覚えてましたよ!
でも新技は覚えてもすぐに忘れてしまいますね……
全キャラ使い目指したいのに、忘れてしまいますね……
いっそこのポーズから愛を振りまく感じで投げキッス風に発射してもええんやで。

NAME : ねみおす
TIME : 2016/12/01 (Thu) 09:15
忘れちゃった!テヘペロというイメージを出したかったのですが、あまりそうは見えないですね。
アテナの声はやっぱり池澤さんでないと!
 


No.3455 祝KOF14発売!
NAME : ねみおす / TIME : 2016/11/06 (Sun) 02:50

★Continue

IMG_003455.jpg ( 229 KB ) by Upload

何気に久々の連投です
14のアテナとナコって同じ顔に見えるんですが
気のせいでしょうか?

NAME : Kタカ
TIME : 2016/11/30 (Wed) 17:57
僕も最初はアテナとナコがかぶってるように感じましたね。
でも今回の衣装、僕はとても気に入っております。もっさいブルマ以外はな!
やはりニーソは良いですね。ニーソの良さを引き出すとても良いイラストだと思います。
またバージョンUPで今度は顔つきまで変わるそうなので、
ナコルルとの差別化はそのときに期待ですね。

NAME : ねみおす
TIME : 2016/12/01 (Thu) 09:12
その昔会社の同僚がニーソの良さは絶対領域だとうわ言のようにつぶやいていたのを思い出しました。オンラインアップデートはいろいろとボロ隠しが出来るので便利ですね。期待します。
 


No.3454 祝KOF14ナコ参戦!
NAME : ねみおす / TIME : 2016/11/05 (Sat) 23:10

★Continue

IMG_003454.jpg ( 228 KB ) by Upload

黒タカさん、お久しぶりです!
実に7年ぶりの投稿です。
いろいろあって潜伏してました。
気づけばKOFにナコが参戦する時代
SNKのゲーム回帰、嬉しい限りです。
ナコのパーツをすっかり忘れて
数回投稿し直しました。

NAME : Kタカ
TIME : 2016/11/30 (Wed) 17:41
えーと、今日は何日だ? ……30日!? 投稿は5日!? マジで!?
バグで反映が遅れたとかではなくて? えー!?
最近、ほとんどスマホでサイト見てたから見落としていたのでしょうか。
おかしいなぁ。定期的にチェックしてたと思うんだけど。
お久し振りなのにどうもすみません。僕の方が潜伏しすぎでした、管理人なのに! 反省!
初期バージョンのナコルルはこんなかわいらしい強さじゃありませんでしたが、今は落ち着きましたね。
ゲーム回帰で頻繁にアップデートしてくれるのはすごく嬉しいのです。

NAME : ねみおす
TIME : 2016/12/01 (Thu) 09:10
おお!黒タカさんからお返事をいただくのも7年ぶりです。ナコはあまりにファーストインパクトが強烈だったのでいまだ忘れられないSNKキャラです。
 


No.3451 またやってしまいましたw
NAME : olino / TIME : 2016/08/31 (Wed) 09:29

IMG_003451.png ( 241 KB ) by Upload

超お久しぶりです
South town Story  宝石のプロローグ部分だけ描いちゃいました
よかったらもらってください
ピクシブ上にてUPしてます 好きにしてください
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58738732

NAME : クロコディン
TIME : 2016/09/03 (Sat) 19:02
おひさですぅ〜♪
olino先生!
相変わらずスゲエカッコええイラストww
最近KOFアプリやってまして、またKOF熱がどんどん高まってます!ギースさまも勿論出演!
ガチャで山崎アニキも当たりました!
そうそう!ロバートの項目に美形会議の文字発見!
Kタカ先生ってもうオフィシャルですよね!凄いやこのページって(笑)
カッコええギースさまありがとうございます!

NAME : Kタカ
TIME : 2016/09/05 (Mon) 22:08
台風が来るというので停電を恐れてずっと切っていたPCを点けてみれば……
え? 僕こんな面白いモノ書いてましたっけ?
そりゃあ未だに感想メール来るわけですわー まったく自分で書いた気がしない。
漫画版が面白いだけだな、これは!
本当にすごく面白かったです。また小説ページにリンク貼っておきますね!
ありがとうございました!
 


No.3450 KOF14参戦決定!
NAME : 明波 / TIME : 2016/08/21 (Sun) 22:05

★Continue

IMG_003450.jpg ( 232 KB ) by Upload

発表されてから結構経ってしまいましたが、ナコルルKOF14参戦決定記念で一筆。
まさかこんな形で彼女と再会する日が来るとは思いませんでした。
うれしい限りでございます。
新キャラも常連キャラも使うのが楽しみ。

NAME : Kタカ
TIME : 2016/08/22 (Mon) 20:34
いつもとはまた違った感じで、個性のある良いナコルルですね。
明波さんの絵だと気づきませんでしたよ。表情が特に良い!
KOFXIVは最後のカードを切って勝負に出ましたね。
キャラ説明とストーリー読むに、ナコルルは異世界から来たのか、
聖霊として漂ってたところを現代で受肉したのかよく解りませんけど。
 


No.3449 連投すいません
NAME : 九州 / TIME : 2016/02/09 (Tue) 21:24

IMG_003449.png ( 181 KB ) by Upload

今度はクーラを描きました、クーラは14には出られるようで何よりです

14はなにやら今年になって公式サイト上でそれほど新情報がでてこないことに一抹の不安を感じざるを得ませんが
個人的にはps4ごと買ってしまうくらい心を動かす作品になってくれるとうれしいです


うまくリリースされればストVと真っ向勝負な感じですが、スト4と12の時みたいなライバルなどいない感じになると悲しいですな


NAME : Kタカ
TIME : 2016/02/20 (Sat) 16:04
おお、見下すような視線にゾクゾクしつつも、やはり天性の愛くるしさには勝てず、
結局かわいいクーラ・ダイアモンドさんですね。
僕も14があんまりにもあんまりな出来だったらば本体(+RAP)を買うのが辛いのですが、
実際の対戦動画を観てるとなかなかに面白そうなのでもう腹は決まりました。買います!
後はKOFI4専用機にならないよう、他のシリーズも出して欲しいですね。
FF7&15は買う予定だけどね。ドラクエも。
 


| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b19 MiniNote
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)