ぼひょ絵板 -哀★絶章-


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.3329 bohyorin
NAME : T-S HOME / TIME : 2011/04/16 (Sat) 14:11

★Continue

[IMG_003329.jpg ( 237 KB )]

十代の女性に強い関心と造詣をお持ちなことで知られるKタカさんのために
キャサリン絵を描こうと思い、色々考えた結果こうなりました。
指で広げている服のようなものは流影陣です。 

NAME : クロコディン
TIME : 2011/04/17 (Sun) 06:08
こっ濃い!濃いぃいぃ〜〜〜〜っっっっ!!ってか怖いぃぃ〜〜〜〜っっっっ!!!(笑)
お久しぶりですTーS様!久々の作品嬉しいです♪・・・が・・・
凄い。凄い漢だ。
画面全体から人を殺害せんばかりの殺気がありありと感じてしまうのは僕だけでしょうか?
でもとびっきり面白いのでバランスとれてるか!
とっても楽しい作品ありがとうございます。m(__)m
T-S様の次回作期待してます!ありがとうございました♪

NAME : Kタカ
TIME : 2011/04/19 (Tue) 22:04
特に十代限定というわけでも強調されるほどの関心や造詣を持っているわけでもないのですが、
とりあえず僕に言えることは、何でも流影陣と言っていれば納得すると思うなよ! ということです。
キャサリンファンが激怒しないか心配ですが、僕はもうネタバレ踏んでしまったので大丈夫です。
ネタバレしてるのにあのパズル地獄を耐え抜く自信は僕にはない……

NAME : 奇妙鳥類
TIME : 2011/04/20 (Wed) 08:26
不破さんがブラジャーしてるのは、つけるとやさしい気持ちになれるから
とおもったのですがキャミワンピですかね、艶かC。

漢谷間に落下していくロバートに男泣き。


NAME : T-S HOME
TIME : 2011/04/20 (Wed) 23:49
皆さま、コメント有難うございます。

>>クロコディン様

本当は殺気を緩和するために「眼だけキャサリンのまま」で
描いたんですが、常軌を逸したキモさになったのでこうしました。
悪くない判断だったかと思います。

>>黒T様

そもそも原作の流影陣が「これで流影陣とな!?」という感じなので
納得していただけるものと認識しています。
キャサリンはやるドラだと思えばパズルも楽しめます。買ってないけど。

>>奇妙鳥類様

いいですよね、キャミワンピ。エロいし。エロい。
本当は胸の谷間っぽく描こうと思ったんですが、それはさすがに
悪趣味と判断し自主規制致しました。悪くない判断だったかと思います。

 


No.3327 給料上がらんね。
NAME : 奇妙鳥類 / TIME : 2011/04/15 (Fri) 13:13

★Animation | ★Continue

IMG_003327.jpg ( 101 KB ) by しぃペインタープロ版

黒子が好きです、絶対に主役として活躍する事の許されないキャラですけど。

所々で見せるコミカルさと神秘性でSNKキャラでも1・2を争うほど濃いキャラだと思います。
斬紅郎無双剣での黒子ステージとか、当時学生だった自分は本気でおしっこちびりそうになるくらいシビれました。


NAME : クロコディン
TIME : 2011/04/17 (Sun) 06:01
黒子の給料上げてやってSNK!!黒子の存在は大事ですよ(笑)
奇妙鳥類さまの黒子愛をビシバシ感じる一枚です♪
しかし、何気なく寂しさを感じてしまうのはその色使いからか?はたまた黒子さんの持つ雰囲気からか?自分のHNもクロコですので、なにか親しみを感じます。斬サムみたいにまたコピー能力持って出てきて欲しいですね。ありがとうございました!

NAME : Kタカ
TIME : 2011/04/19 (Tue) 22:00
何だか最近の渋いサムスピ絵、神懸ってますね。
この存在感には並々ならぬものを感じてしまいます。
うちの居間の掛け軸に使えばかなり高そうっぽい雰囲気を出せると思いました。

NAME : 奇妙鳥類
TIME : 2011/04/20 (Wed) 08:46
>クロコさん
 ベージュと黒で描いていくと確かに寂しげな感じになりました、ワビサビ。
他作品の必殺技搭載のお祭りキャラというよりは、同キャラコピーのほうが落ち着いたカッコよさはありますよね。

固有のキャラクターとして確立されたらとか・・・、え?熱闘? はてさて!

>Kタカさん
 背景を重訂解体新書にしたら構成バランスが崩れてしまって、ちょっと後悔しております。
途中まではノリノリでしたが、しぃペインターで墨表現ってほんと難しいですね。

たまにはギャルギャルしたのも描こうかなと思えど、SNKの濃い野郎キャラの魅力は桁外れなので
気がつけばどうしてもこうなってます、ギャルギャルしたいのです、ギャルギャルしたいのです。


NAME : T-S HOME
TIME : 2011/04/20 (Wed) 23:45
ベージュと黒の濃淡でこんなに動きのある絵が描けるもんなのか! と感嘆しました。
足のブレ方とかもう大好き。大好王。

いつも「俺の絵は色が無いから地味なだけだい!」と言い訳してましたが、
やっぱそういうこっちゃないんだなー。

「ギャルギャル」という単語を三回も使ってらっしゃる奇妙鳥類さんのギャル絵に期待が高まります。
是非ロサを!! シンクレアを!! 武力GIRLの遠野を!!

 


No.3326 餓狼、大空へ
NAME : ミ〜トマン / TIME : 2011/04/11 (Mon) 03:57

★Continue

[IMG_003326.jpg ( 215 KB )]

どうもお久しぶりです、今更ですがスカイステージネタでも。
最近のKOFは飛ぶのか…

NAME : Dr.K
TIME : 2011/04/11 (Mon) 23:39
横からすいません
きっと次のキンタはサイキックフォースみたいなゲームになるんですよ

空飛ぶシューティングじゃあなくFPSにしてほしかったなー


NAME : ミ〜トマン
TIME : 2011/04/13 (Wed) 00:27
>Dr.K様
どうもこんばんは〜。
今思えば、サイキックフォースも斬新な対戦システムでしたね。
ア、アテナさんが主人公に返り咲きしたりとか(゚∀゚≡゚∀゚)

>FPSにしてほしかったなー
FPS!確かに面白そうですね!
COD風のKOFなら胸熱だったかもしれません。
でもFPSの場合、バーンナックルで即死したりするんですかね。


NAME : Kタカ
TIME : 2011/04/13 (Wed) 21:33
一回くらい対戦プレイしてみようかと思いつつも、何かルール覚えるのがめんどいので結局放置になりました。
KOFはもうシューティングと言わず色々なジャンルに挑戦して欲しいですね、ここまで来たら。
アプリで色々作ってるバラエティーゲーをガチで作ったりして。
餓狼勢だと秦兄弟は割と普通にシューティングに馴染みそうですね。あと望月双角。

NAME : ミ〜トマン
TIME : 2011/04/14 (Thu) 00:20
>Kタカ様
どうもこんばんは〜。
スカイステージの対戦は少し体験してみましたが、
LV1必殺技の発生が早いキャラが有利過ぎる気がしました(汗)

KOFもMAXIMUM IMPACTやKOF12の様に何か一つ新しい試みをすれば
偶然、名作が生まれる事もあると思うんですけどね(´-ω-`)
個人的にはチーム戦を生かして、風雲SUPER TAG BATTLEや
グルーブオンファイトのシステムを取り入れて、
Coop仕様に強化すれば、個性も見えて盛り上がるんじゃないかな?と思うのですが。
風雲SUPER TAG BATTLEの仕様は腐らすには惜しいと思うのですよ…

望月双角さんは戦国ブレード辺りなら違和感ないですよね。


NAME : クロコディン
TIME : 2011/04/17 (Sun) 05:56
僕も欲しいですこのゲーム!
テリーが黄色のパワー弾ならアンディは青、ジョーはオレンジとか、んで、ボムボタンでゲイザーとかスクリューとか・・・(笑)
とても嬉しそうな崇秀と弟をやや戸惑って見つめる兄、崇雷、それにザキさんの後ろ姿が面白いです!
ありがとうございました♪

NAME : ミ〜トマン
TIME : 2011/04/18 (Mon) 20:20
>クロコディン様
どうもこんばんは〜。
一応公式で存在するゲームなのが恐ろしいです(苦笑)
ttp://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/

秦兄弟と山崎は現代でもまだ戦えるキャラデザ…!だと信じたい(。-`ω´-)
STGでもサイキッカーでもいいから、また彼らの活躍を見たいです。

 


No.3325 メイ・リー ベルト無し・ピョン吉も無し
NAME : マッハわらび / TIME : 2011/03/27 (Sun) 15:25

★Continue

[IMG_003325.jpg ( 119 KB )]

忘れた頃に・・・なんて言いながら割とすぐに、しかも連貼りになってスミマセン。
まず、Kタカさん、お体は大丈夫ですか?事が事です。心配事はそれこそ山のようだとは思いますが、頑張って下さい。
このサイトが不謹慎なんてことは無いですよ。見てる人が楽しめるサイト作りをして、現にそれが形になっているのですから、不幸とは間逆のサイトだと思うのです。参加している方々も含め温かいし、礼儀も良いし、良いサイトですよ!ここのサイトファンとしてそう思います。FIGHTです!(試合開始的な意味では無く)
ところで、前回投稿させて頂いた際、「やっぱデジ彩ぐらいできないとなぁ」と思い、その後初めてPCで色を塗るということに挑戦しました。これは2枚目に作ったやつです。予備知識も無く、知らない用語だらけで今もあんま理解してないですが、結構楽しいもんですね。

NAME : Kタカ
TIME : 2011/03/31 (Thu) 19:21
お陰様で、一応、ニュースを観ないようにして土日休んだ結果、
エア被災者として底は脱した感があります。どうもありがとうございます。
図らずも謹慎してしまったわけですが、ぼちぼちうちも平常運行に戻したいですね。
普通はキャラから記号を抜くのはご法度なわけですが、
メイ・リーの場合は記号がない方がむしろ濃すぎた要素が消えて良いかも。
もしKOF MAXIMUM IMPACTが存命だったならコスチェンで化けていたかも知れませんね。

NAME : クロコディン
TIME : 2011/04/02 (Sat) 08:02
メイちゃん練習後ですかね?
色付けがキレイで見てる此方も実に感情移入できます!また、この仕草が可愛い♪ちょっとビックリな表情からすると、アングルも見て、チョイ辺りが不意に激写したか?
僕もマッハわらび様同様このHPが大好きです!今は日本中大変な時期ですが、元気が必要な時期でもありますよね!
元気がでる作品ありがとうございました!

NAME : T-S HOME
TIME : 2011/04/02 (Sat) 16:53
「やっぱデジ彩ぐらいできないとなぁ」と思い立って二枚目でこのレベルになるのか……!!
腹筋がいいなあ、と前回と全く同じコメントをしてみます。
メイ・リーは「ど根性カエル」と「特撮好き」のどっちかの要素が抜けるとちょうどいい……かなぁ……?

NAME : マッハわらび
TIME : 2011/04/09 (Sat) 21:29
コメントありがとうございます。色々お言葉頂けて嬉しいです。そしてその返事が遅れてしまって申し訳無いです。
メイは2002でマイキャラだったので、復活希望なのですが…、無理でしょうね。
ゲージなしで半分持ってくくせして、小足からのコンボが無かったり、対空面が最低だったりするツンデレ具合が好きでした。連続技の猶予フレーム0というのもしびれます。
 


No.3324 メイ・リー誕生10周年(ホされて8年)記念
NAME : マッハわらび / TIME : 2011/03/18 (Fri) 19:56

★Continue

[IMG_003324.jpg ( 187 KB )]

初めまして。いつも非常に楽しく拝見させて頂いております。
いつかこちらのサイトに投稿することができたら、などと考えておりました。
とはいえ環境も整っておらず、これではイラストというより写真の投稿ですが・・・。そのうえきちゃねぇイラストですが、いてもたってもいられずやってしまいまいた。・・・やってしまいました・・・。
いつかこのコは復活するのかな・・・無理かな・・・。
先日の地震のこと、こちらのサイトでも皆さんの被災者の方々を心配する言葉が溢れていて、熱くなるものがありました。私も先日友人・知人と、被災地への義援金をつのるためにイベントや呼びかけを行っていこうと決起したところです。自分のできることをせいいっぱいやります。
初顔の輩が長文・駄文・駄イラスト失礼しました。

NAME : Kタカ
TIME : 2011/03/19 (Sat) 22:06
どうもー はじめまして。ありがとうございます。
こんなときこそ正義のヒーローの登場に期待したいわけですが、
なかなかヒーローになってくれる人材が現れませんね。
原発の現場で作業をしてらっしゃる方々は間違いなくヒーローだと思うので、
後にでも氏名を公開してあげて欲しいものです。バレンタインとか物凄い勢いでチョコ届くと思う。

NAME : クロコディン
TIME : 2011/03/19 (Sat) 23:51
はじめまして〜!
クロコディンと申します。よろしくお願いいたしますm(__)m
可愛い正義の味方、メイが力強く、凛々しく、そして可愛らしく描かれていることに見ている僕も大満足です♪
何か、この大変な時期に勇気と活力を頂けたような気持ちがします(笑)

僕も先日救援物資の搬送を手伝って来ました。一日も早い復興がなされるといいですね。


NAME : マッハわらび
TIME : 2011/03/20 (Sun) 23:42
おうふ・・・、Kタカさんとクロコディンさんからコメントが・・・、何だこれ・・・すごく嬉しいです。コメントありがとうございます!
そうですね、ヒーローと呼べる人とは、命のリスクまでも背負って尽力している現場の方々のことです。対して東電の幹部、政界の人達は何故この期におよんで自分たちのリスクを第一に考えるのか。ただ、本音で言えば指導者の人の中からこそヒーローが生まれてほしいんですよ。そうなれば日本は変わる・・・かも。
ともあれ、SNKファンとしてこちらにお邪魔できてとても光栄でした!
また忘れたころにそろっと現れるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです。
よろしくお願いします!

NAME : T-S HOME
TIME : 2011/03/21 (Mon) 14:01
ああメイ・リーさん懐かしい。
2002の頃のあの可愛げのない感じが好きでした。

しかし右を見ても左を見てもデジタルのこのご時世に、
この手書きっぽい塗りが暖かいですね。
全身のバランスと、腹筋の淡い塗り方が好きです。

 


No.3323 一日も早い復興を…
NAME : せそ HOME / TIME : 2011/03/14 (Mon) 21:32

★Continue

[IMG_003323.jpg ( 129 KB )]

連貼りすみません。
被災された方々のない交ぜになった気持ちを考えるととても辛いです。

今はとにかく自分に出来ることをはじめています。


NAME : Kタカ
TIME : 2011/03/15 (Tue) 19:49
とりあえずご無事なようで安心しました!
縁起でもないですが、もしせそさんのアテナが見られなくなってたらと思うと……ううっ
ネット友達って色んな地方に散ってるうえに所在地を知らない場合が多いから本当に心配です。
逆に言えば、だからこそ安全地帯からでも対岸の火事視点にならずに済むのかも知れませんが。
こんなふざけたサイトで出来ることは何もないし、
節電も西は無意味らしいのでせめてちょくちょく募金箱に投入して行きたいです。

NAME : クロコディン
TIME : 2011/03/18 (Fri) 11:06
せそ様!ご無事でなによりでございます!
昨日僕も救援物資の搬送に行ってきました。ボランティアでしたが、こんなこと位しかできませんよね・・・。
僕もこのアテナと同様、被災された方のご無事を心より祈っています。
せそ先生のアテナの祈り、きっと届きます!ありがとうございました♪
 


No.3322 アテナハピバスデ絵(3.14)
NAME : せそ HOME / TIME : 2011/03/09 (Wed) 18:58

★Continue

[IMG_003322.jpg ( 225 KB )]

生まれて初めてPCで塗ってみましたがダメでした…。

最近はKOF98に再燃しつつ3D画面でお犬様を育てている毎日です。
全盛のときは、覇気キャン三回以上出来たのに今は二回出来るか出来ないかといった
体たらく…。 まさに継続はチカラ也。


NAME : Kタカ
TIME : 2011/03/15 (Tue) 19:13
いやぁ……大変な誕生日になってしまいましたね。
サイコパワーで原発を抑えられれば良いのですけど、ニュースを観ていてアテナにも祈る思いでした。
僕も初めてWindows95のペイントツールで色を塗ったときはこんなに難しいのかと驚きましたね。
というか、マウスで絵を描くのがそもそも無理ゲーだった。
でも、マウスでも上手い人は上手いんですよねー 本当に絵の世界は奥が深いというか底が見えないというか。
僕もゲームは特にやりたくはないけど裸眼3Dは一度体験してみたいです。ください。
後、前にも言ったかもですけどアテナは'97の衣装が僕はやっぱり一番好きです。
それを再確認させてくれる一枚。

NAME : クロコディン
TIME : 2011/03/18 (Fri) 11:09
97のアテナだ〜ーー!!この衣装大好きです♪
せそ先生はPCで塗っても本当にお上手で・・・いつもいつも完成度のバカ高いアテナのイラストに脱帽してます(笑)
クロコも見を習いたい・・・また綺麗なアテナを期待してます。ありがとうございました♪
 


No.3321 今年もよろしくです。
NAME : クロコディン / TIME : 2011/03/04 (Fri) 00:59

★Continue

[IMG_003321.jpg ( 162 KB )]

どうもぉ〜〜〜!遅くなりましたが・・・年賀状を後らせて頂きます。
NAME : クロコディン
TIME : 2011/03/04 (Fri) 01:17
もう、3月も迎えて新年の挨拶もへったくれもないやろ!!
・・・という所でしょうが、ここ2ヶ月ほど職場のシフトが入れ替わってしまい、年明けから忙しい毎日が続いてしまいましてこのように遅れてしまいました。大変申し訳ございません(m(__)m)

今年は兎年!ということで、プリキュアちゃんたちと、SNKファイターズの新年会を描かせて頂きました(笑)

個人的にキャラが多くて大変でしたが、拳崇とのぞみちゃんの絡みが面白かったです。
Kタカ先生。
大変遅れてしまい申し訳ありませんが、年賀状、よろしくお受け取り下さいませ!
今年もクロコディンをよろしくお願いいたします!!


NAME : クロコディン
TIME : 2011/03/04 (Fri) 01:56
(追伸・olino様へ)
前のイラストに暖かいコメント、どうもありがとうございました♪
気付かずにお返事がこんなに遅くなってしまいましたすみませんm(__)m!!
ダンのイラストの方に「かっけぇ」のコメント、とても嬉しかったです!
いつも暖かいコメントどうもです!本当にありがとうございました

NAME : せそ HOME
TIME : 2011/03/09 (Wed) 19:05
これは賑やかですね〜。
ギース様のポジションが良すぎです。

NAME : Kタカ
TIME : 2011/03/15 (Tue) 19:03
こちらこそ今更明けましてでございます。
どうやら大変な一年になりそうですが、一日も早くまた賑やかに騒げる日本に戻れることを祈って。

NAME : olino
TIME : 2011/03/17 (Thu) 06:47
おおおおクロコさんの絵キターww この可愛いキャラがひとりひとり丁寧に描かれてたまりませんなw また癒されました
地震でちょっと憂鬱だったので この絵で救われました 
素晴らしい絵をごちそうさまです そしてあけましておめでとうございます

NAME : クロコディン
TIME : 2011/04/02 (Sat) 08:15
お返事遅れてごめんなさい!m(__)mォ

(せそさま)
ども〜〜〜♪!感想ありがとうございます〜!
ギース様のポジションは自分も考えたので、気づいて頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願いいたします♪ありがとうございました〜!

(Kタカさま)
ご感想ありがとうございますKタカ先生!!
大変な中、色々と状況を判断なさって、このHPを運営してらっしゃること、僕も先生の姿勢に見習わなければと考えさせられます今日この頃でございます。
これからもクロコをどうかよろしくお願いいたします♪ありがとうございました!m(__)m

(olinoさま)
いつもいつも温かいコメントを下さって、olino先生には感謝感激でございますですハイ!!
プリキュアちゃんたちもちんまい動物(?)たちもやっぱり気を使いましたので誉めて頂けてとっても嬉しいです!励みになります!
こんなヘタレな絵でもolino先生の癒しになっているかと思うと恐縮ですが・・・
これからも、どうかクロコをよろしくお願いいたします♪ありがとうございました!!♪m(__)m

 


No.3320 群青一族の闘将ゲルバさん
NAME : スーパーゴロツキ HOME / TIME : 2011/02/23 (Wed) 21:56

★Continue

[IMG_003320.gif ( 4 KB )]

北斗5の群青一族の闘将ゲルバさんのCGをリバウトしてみました。
名前が地球拳(仮名)の使い手の刑務所内ではNo2の日系人の人と似ていますので、
ファーストネームはジュンなのかも知れません。
正直「ゲルバをリバウトするよりマビィたんのCGをリバウトした方がええやん」
と作った後で思ってしまいました……。
少々後悔しつつも次はマビィのCGをリバウトしたいと思います。

NAME : クロコディン
TIME : 2011/03/04 (Fri) 01:23
すっ・スゲー迫力!昔の格ゲーキャラが放つ異様な雰囲気が見事に内在されていますね!
北斗のキャラなのにまるでファイナルファイトに出てきそう・・・ありがとうございました♪

NAME : Kタカ
TIME : 2011/03/15 (Tue) 19:01
マビィの方がマブいですからね。マブいスケですからね。
マブいスケのRE-BOUTは喜ぶ人も多いでしょう。しかし、ゲルバもゲイには受けるでしょう。
 


No.3319 斬サムナコが一番好き。
NAME : 明波 / TIME : 2011/02/18 (Fri) 21:33

★Continue

[IMG_003319.jpg ( 173 KB )]

どうも御無沙汰です。
久しぶりにナコルル描きました。
ここ最近は誕生日にしかナコルル描いてないけど、ナコルル大好きです。

……そろそろナコルルの出る新作格ゲー出してくれてもいいのではないかとか。
カプエス3とかでもいいので!この際家庭用だけでの発売でもいいので!!


NAME : Kタカ
TIME : 2011/02/22 (Tue) 20:11
これはまた躍動感のあるナコルルですね。某ゲームの墨絵エフェクトを思い出します。
引き締まった表情のナコルルもまた良いものですね。
ナコルルのゲームはきっと近々真サムライスピリッツ 覇王丸地獄変というゲームが配信……
あ、新作ですか? きっとクイーンズゲイトやケータイアプリで……
あ、格ゲー縛りですか? ……それはなかなか無理難題を仰られる。個人的にはNBC2希望なんですけどね。

NAME : クロコディン
TIME : 2011/03/04 (Fri) 01:45
こんにちは〜♪ 明波先生!クロコディンでございますv
うおぉーーー!!!!
カッコいい!!美しくてカッコいい素晴らしいナコルルをまたありがとうございます♪
このまま本当に格闘ゲームのパッケージになりそうですよ!カッコいいなぁ〜・・・またナコルルお願いします!ありがとうございました♪
そして、今年もクロコディンをどうかよろしくお願いいたします♪
 


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b19 MiniNote
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)