ぼひょ絵板 -哀★絶章-


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.3276 俺一人で十分だ
NAME : ガム爆弾 / TIME : 2010/05/01 (Sat) 17:58

★Continue

[IMG_003276.jpg ( 136 KB )]

こ、このすごい漢祭りの予感がする中、投稿していいものなのだろうか…?

多くのファンが血の涙を流した舞’詐欺事件から1年ちょい、
待ちに待ったK'復活の報に、ワタクシうれし涙が止まりません。
なぜ参戦する、しないの辺りから心配しなくてはいかんのか、と思うと悔し涙も若干量…w

オロチチーム、ネスツチームのようなニューカマーを期待していた人には残念な結果でしょうが、
新キャラ枠はホアということで一つ。ある意味では、新キャラどころかものすごい旧キャラなんですがね。


NAME : Kタカ
TIME : 2010/05/03 (Mon) 18:20
すごい漢のことは忘れろ…… そうすればこの絵板は強くなる……
K'カッコ良いですね。
ドットも最初はちょっと頭が大きいかな? とは思ったのですが、
不敵な首回しモーションに入るとK'節全開で、魅力的なダークヒーローに仕上がってました。
脇役になってからどうやってアッシュ編の本筋に絡んで来るのか楽しみですね。
僕は新キャラよりとりあえず旧キャラ揃えて欲しい派なので嬉しいです。

NAME : にゅ HOME
TIME : 2010/05/09 (Sun) 10:17
さっき公式に行ってみたらマキシマも追加されていました!
ダブルベイパーキャノンとはなんぞ・・・?

残る枠はいよいよ一つですね、どのキャラが来るか楽しみです


NAME : ガム爆弾
TIME : 2010/05/10 (Mon) 03:30
>>Kタカさん
アッシュ編でのK'は「三種の神器(草薙京)が敗れた時の保険」とのことでしたが、
特にK'の出番は回って来ずに終わる可能性が高いので、それならばいっそ本筋から全力で逸れて
別のストーリーを展開してみるのも手かと。空気になるくらいならいっそ……っ!
さしあたっては、MIシリーズでやってた「巻島博士を探す旅」を再開してみては?と思います。
これ以上サブストーリーを増やすと、作品にとって重荷になる気もしますが;


>>にゅさん
妙な髪の色がちと気になりますが、マキシマのドットもかっこいい仕上がりでしたね。
ダブルベイパーキャノン、ほんとになんぞ??安易な流用技に逃げようとしてるのではあるまいな?
ただでさえネスツ勢は技が多いから、前作のマチュアのように作りかけにならないかと、
今から不安で仕方がないです。
SNKプレイモアのガッツを信じてはいますけど……
残り一枠はクーラかウィップか…個人的にはどちらが来ても大歓迎です。

 


No.3275 ゲーマントは何処へ?
NAME : JUNまん / TIME : 2010/05/01 (Sat) 01:05

★Continue

[IMG_003275.jpg ( 68 KB )]

お久しぶりです!
ここ最近、PS2のオンコレで龍虎外伝やり直すのにはまってました。
アーケードでも、ネオジオCDでもあの妙に独特なクセのある操作感にツボった時がありましたが
それが最近再発しまして、数週間外伝やってました。

イラストの元ネタは、ネオジオ初期のゲーマントがネオジオ盗んでる広告だったんですが、どういうわけか元ネタが分からない感じのイラストになってしまいました。
そして、僕の描いた師範はすごい悪人面で萎えました。完全な悪人でもなければ善人でもない微妙な位置なキャラなんですが…


NAME : Kタカ
TIME : 2010/05/03 (Mon) 18:12
何で急に不破祭り!? こんなゴールデンウィークは嫌だ! みたいな企画でしょうか?
龍虎外伝は僕が初めて全キャラクリアを諦めたSNK格ゲーとして歴史を刻んでいます。
でも、不破さんは使ってて結構面白いキャラですけどね。
不破さんならMVS筐体ごと盗んで帰りそう。
 


No.3274 オリジナル抱き枕 不破
NAME : T-S HOME / TIME : 2010/04/29 (Thu) 22:12

★Continue

[IMG_003274.jpg ( 135 KB )]

「あ、暑いから脱いだだけよ!! 変な眼で拙を見ないでよね!!」

ファン待望! 完全描き下ろしによる不破(ふは)刃発売!! 
悩ましい表情にメロメロになること間違いなし!! 

・発売時期:1996年3月12日(発売延期となりました)
・仕様:カバー+クッションのセット・両面印刷、昇華転写プリント
・カバー材質:ポリエステル/クッション綿:約1.85kg
・包装:ヘッダー付圧縮パック ※圧縮した状態でお届けになります。
・サイズ:1600mm×500mm(カバーサイズ)
※配送の都合のため、一回のご注文上限は、3個とさせていただきます


NAME : JUNまん
TIME : 2010/04/30 (Fri) 15:38
これはまた悩ましいやら…妙にプリティさがある表情とポーズですね。

発売時期見たら…延期ってレベルじゃ(ry
これで、この枕抱いた瞬間あのやられボイスが出たら漢な夢見そうですね


NAME : Kタカ
TIME : 2010/05/03 (Mon) 18:09
脱いだだけよって、普段着のままじゃないですか。
ノンケにはまったく需要のないアイテムなので発売延期(中止)は已む無しでしょうね。
裏面はやっぱりズボンも脱いでいるのでしょうか?
でも、頭巾は脱がないで欲しいな。
アレは萌えキャラで言うニーソックスみたいなものだと思うから。
 


No.3273 JIN〜刃〜
NAME : 刀 / TIME : 2010/04/11 (Sun) 13:20

★Continue

[IMG_003273.jpg ( 56 KB )]

・・・すごい漢だ
NAME : クロコディン
TIME : 2010/04/15 (Thu) 00:04
確かにスゴイ漢だ・・。
忍やってる人が忍んだら負けと思ってるなんて・・・。
じゃ、忍者やってる意味ないじゃん(笑)なーんて独り言を思い付く面白い作品をどうもありがとうございます!
この肉体は素晴らしいんだからいっそ、忍者やめてレスラーにでも転向したらどうかなコノヒト。
割と芸達者だし、スグに人気出ると思うケドな・・・。

NAME : Kタカ
TIME : 2010/04/15 (Thu) 22:22
リアルな年齢を出すのはやめないか!
これがもし(32)とかだったらもう、手の施しようがないですからね。
(60)ならかえって貫禄がありそうですが。
(28)ならまぁ、まだ何とか、大丈夫? かな?

NAME : JUNまん
TIME : 2010/04/30 (Fri) 15:41
不思議と違和感のない…馴染んだ感じですね。
ゲーム本編でも、市場みたいな広場とかでも半裸でクナイ投げつけるような人だからでしょうか…

でも師範はまじでこういう事いいそうですねw

 


No.3272 インドからカムイコタンへ?!!
NAME : バンペイユ / TIME : 2010/04/11 (Sun) 17:47

★Continue

[IMG_003272.jpg ( 126 KB )]

黒タカ先生自分も生きるのに疲れましたが・・・ここで踏ん張るのがバンペイユですっ!!
 
どもご無沙汰しております!!

どうしても描いてみたかったインド発の世界一安い車を本当に描いてしまいました!!
 最初は写真通りに再現しようを思いましたが物足りなくなったのでコラボ化を実行。
ナコルルとミナの二人だけのつもりがキャラ追加を繰り返した結果、今年の年賀絵同様賑やかなネタと化してしまいました(苦笑)


NAME : クロコディン
TIME : 2010/04/14 (Wed) 23:49
レス失礼します♪
お久しぶりですバンペイユ様!クロコディンです。
ワーイ\(^o^)/久々にバンペイユ様のアイヌ勢+ミナが見れてスゴく嬉しいです。
インドと北海道、気温も文化もまるで違う国だけに面白い企画ですね!クロコも惹き付けられました。
今回も良作をありがとうございました!次の作品を楽しみにしています!

NAME : Kタカ
TIME : 2010/04/15 (Thu) 22:19
すまない! 生きるのに疲れた人以外は帰ってくれないか!
ということはないですが、相変わらず綺麗なお車ですね。
実は親が新車を買ったのですが、すでにかなりの汚れっぷりで雨風に晒される車の受難を思い知っております。
でも、ナコさん達なら綺麗に洗車してそうですね。
 


No.3271 惣流さん
NAME : KOYANGELION / TIME : 2010/04/10 (Sat) 01:56

★Continue

[IMG_003271.jpg ( 134 KB )]

>かなり予想されてる
な、なんだってー!?(検索してみたら山ほど出てきて吹きました)
じゃあ実は時空の壁を越えて復活した惣流さんだったりして!(確か旧劇場版でもラスト眼帯してたので)
などと思っていたらそういう予想もすでにありました・・・!
最初からまことしやかにループ説が唱えられているんだから当然か・・・


なんか連投になってしまってすみません!
あと今更ですがにゅさん、クロコディンさん、コメントありがとうございました!


NAME : バンペイユ
TIME : 2010/04/11 (Sun) 08:27
KOYAさんのアスカにはいつも惹かれておりました〜
 自分も機会があったらアスカ描いてみたいですね!!

しかし今後のアスカについての噂の多さに自分の頭はパンク寸前だっだであります(苦笑)


NAME : Kタカ
TIME : 2010/04/11 (Sun) 19:30
エヴァオタの考察力はまさに謎の領域ですからね。
訳の解らないところから心理学なり宗教なり資料を持って来ての
意味ありげな考察をさせたら彼らに勝る種族はないでしょう。
本当に意味があるのかは僕にもよく解らないのですが。
そして今度はさらにロリっぽくなりましたね。
koyaさんに一体どのような心境の変化が起こっているのでしょうか?
というか、非常にカードダスっぽい。

NAME : クロコディン
TIME : 2010/04/14 (Wed) 23:43
わー♪vvvv
今度はさらにカワユクなっとるやないけーww
グッと心を掴んで離さないアスカのいたずらっ子な笑みがイイですね!さすがKoya様!(HN変えられたんですね♪)アスカの魅力を引き出すのがとってもお上手です!
なんかこんなポスター欲しい!と思ってしまいました。ありがとうございます。次回もよろしく!
 


No.3270 眼帯
NAME : KOYANGELION / TIME : 2010/04/02 (Fri) 22:41

★Continue

[IMG_003270.jpg ( 101 KB )]

眼帯はきっと「後遺症で目が赤くなっちゃったから」と大予想!(無いか)
でもホントに目潰れたとかだったらいくら何でもあんまりですよね・・・。

変態スーツは頑張ってみたんですが良く解らなくて描けませんでした!人生に疲れました!


NAME : にゅ HOME
TIME : 2010/04/03 (Sat) 11:21
お茶目な感じで可愛いです

NAME : Kタカ
TIME : 2010/04/05 (Mon) 19:23
赤目説は良い落とし所だと思いますけど、かなり予想されてるから敢えて外して来そうな気がします。
一番良いのはDVDの予告で眼帯なしになってることだな!
だってあんなに何着ても似合うキャラだったのに、
眼帯一つで軍服以外似合わないキャラになってしまうんだぜ……
それにしても先のアスカは大人っぽかったのに、今度は子どもっぽい仕上げなんですね。
僕はどちらかと言えば子どもっぽい方が好きですね。そういう性癖ではないですけどね。

NAME : クロコディン
TIME : 2010/04/14 (Wed) 23:38
眼帯を外してる赤目のアスカですね!
可愛らしさの中にも力強さがあってこの描きかた、好きです♪
そう言えばアスカ以外にも例えばエンジェルハートの楊とか、FF8の風神とか・・・・地味にいるんすよね。眼帯女性。
ありがとうございました!
 


No.3269 よお、ヘヴィ夜中にこそこそ抜け出して(ry
NAME : 刀 / TIME : 2010/03/29 (Mon) 18:21

IMG_003269.png ( 39 KB ) by しぃペインター通常版

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4963379
NAME : 刀
TIME : 2010/03/29 (Mon) 18:32
この二人の友情の行方やいかに!!

NAME : Kタカ
TIME : 2010/03/30 (Tue) 20:19
このうどん野郎! 観たかったんですよー、このシーン。
まさかニコニコに上がっているとは。どうもありがとうございます。
「うどん野郎!」のセリフのシーンも観たいですね。最高の名場面ですね。
星空が死兆星に見えて面白いです。
XII〜のジョーはもうちょっとうどん食べて肉付けた方が良いかも知れない。

NAME : クロコディン
TIME : 2010/04/14 (Wed) 23:32
遅レス失礼します!
なんと濃い二人!(笑)
濃ゆい中にも爽やかさを隠した丈の笑顔とうどん中のD!の顔がなんともユニークです!ありがとうございました!
次回も力作期待しております。
 


No.3268 プレゼントホリデーを聴きながら
NAME : せそ / TIME : 2010/03/27 (Sat) 01:15

★Continue

[IMG_003268.jpg ( 77 KB )]

先生、僕も生きるのに疲れました…

KOF13のアテナが衣装替え無しのふとましい体型のままだったことに少々ガッカリしましたが
ゲームの方は何とか遊べるみたいなので楽しみにしたいと思います。

ルガールの逆襲のESAKA(曲)がナイスアレンジで気に入ってしまいましたw


NAME : クロコディン
TIME : 2010/03/28 (Sun) 23:07
せそ様お久しぶりです〜!クロコディンですぅ〜♪
いつもながら柔らかで可愛いアテナ、ありがとうございます!KOF13!クロコもやらなければ!
でもボスとしてはギース様のほうがルガール様より貫禄ありますね。
新しいルガールも見てみたいな!ありがとうございました!

NAME : Kタカ
TIME : 2010/03/30 (Tue) 20:15
ここは生に疲れた人の憩いの場ですからね。これからも全力でストレス社会と闘っていきたいですね。
しかしこれはまたまさに憩いの見本のようなイラストです。
見ているだけでノドから胸にかけて熱い物が流れ込んできます。
KOF SKY STAGEの曲は全体的にアレンジ良さそうですね。Xbox360版にサウンドテスト期待です。
僕はアテナはそろそろ昔みたいに前髪を下ろして欲しいんだ、分けないで。

NAME : にゅ HOME
TIME : 2010/04/03 (Sat) 10:55
アテナは衣替えなしですか
せめて昔の体型に戻って欲しかった・・・っ!!

NAME : せそ
TIME : 2010/04/05 (Mon) 22:32
>>クロコディンさん
私は、ルガ様の息子が何かやらかすのではと期待しております。
お互い13を満喫しましょう♪

>>Kタカさん
(TOP画を見て)う…を……ッ 色が塗れない自分の不甲斐なさに8フレ程憤慨しました。
こちらに置かれている、江坂フォーエバーラブがカッコ良過ぎて感動しました。
特にイントロのSEが泣かせます…
墓標はサウンド職人さんがたくさんいますね〜。
アテナの前髪については全面的に同意せざるをえない。やりますか、署名(ヲ

>>にゅさん
もう思い切って、「麻宮」の苗字を取っ払って表記をただ単に
「アテナ」にしてくれた方がしっくりくるんじゃないかと…キムみたいに。

 


No.3267 DVD楽しみです
NAME : koya / TIME : 2010/03/19 (Fri) 21:19

★Continue

[IMG_003267.jpg ( 98 KB )]

僕も生きることに疲れたので遊びに来ました。超おひさしぶりです!
そして弐号機が難しくて更に疲れました・・・。

初めて新弐号機のデザイン見たときは「だっせー!」なんて思った物ですが
慣れてくると旧デザインがアッサリしすぎてて物足りなくなってくるから不思議です。
腕が白くないと何か違和感が・・・!

あと前々からアスカの髪飾りが、形相が変わったビーゴ太閤(ゴーストバスターズ2のラスボス)の
頭についてる赤いの(角?)みたいだなぁと思っていたのですが誰も解ってくれません。


NAME : にゅ HOME
TIME : 2010/03/19 (Fri) 21:50
これはよいアスカですね

NAME : クロコディン
TIME : 2010/03/20 (Sat) 09:30
お久しぶりです!Koyaさまのアスカ、本当に久しぶりで嬉しいです!
リメイク版にも等しい映画でアスカちゃんも活躍しましたし、今度のDVDも楽しみです。爽やかで元気なアスカちゃん、とても可愛らしいです。ありがとうございました♪

NAME : Kタカ
TIME : 2010/03/21 (Sun) 12:48
ここは生に疲れた人のホットステーションですからね。いつでも手厚く歓迎致しますよ。
こういう構図だとEVAの巨人っぷりが不気味で良いですね。
弐号機はビーストモードの印象が強すぎて角の存在を今の今まで忘れていましたよ。
下でアンチ破の変態プラグスーツ的なことを書いた僕ですが、
こうして見せられるとkoyaさんの描く変態プラグスーツも見たくなってしまいますね。
でも、僕が一番好きなのは制服ですね。黄色のワンピースも良いですけどね。
破の私服、エプロンも良かったですね。つまり、何でも好きですね。
でも、眼帯は駄目だ……
 


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b19 MiniNote
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)