ぼひょ絵板 -哀★絶章-


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.3265 お久しぶりです
NAME : ヒュウ / TIME : 2010/03/15 (Mon) 23:31

IMG_003265.png ( 71 KB ) by しぃペインタープロ版

お久しぶりです。汚いですが北斗で一番好きなレイを書いてみました。

久々に北斗を読み直したら再熱してしまいました。
名作はいつ読んでも色あせないものですね。


NAME : Kタカ
TIME : 2010/03/17 (Wed) 18:16
どうもー 北斗の拳は本当に色褪せないですよね。
内容もさることながら、世界観が現代とリンクしてないから古くならないのだと分析。
北斗無双のムービーのシャオ! のシーンのレイの色気は異常でした。
声はいつもの子安さんみたいですが、ちょっとだけ鼻声で塩沢兼人氏を意識してる?

NAME : クロコディン
TIME : 2010/03/20 (Sat) 09:27
お久しぶりです!レイ、クロコも大好きです。
北斗無双楽しみですね。この手刀のまえには切れ飛んだモヒカン連中が沢山いるんでしょうね。
ありがとうございました
 


No.3264 おはようございます
NAME : 刀 / TIME : 2010/03/14 (Sun) 10:34

★Continue

[IMG_003264.jpg ( 67 KB )]

学生のころから生きるのに疲れたら見に来ています。
NAME : Kタカ
TIME : 2010/03/14 (Sun) 13:27
ここは生に疲れた人の終着点ですからね。どうもありがとうございます。
こらからも生に疲れた人のホットポータルでありたいですね。
ヱヴァ:破の変態プラグスーツばかりが持て囃される昨今ですが、
やはりアスカのプラグスーツと言えばコレだと思います。かわいいです。

NAME : クロコディン
TIME : 2010/03/15 (Mon) 10:13
はじめまして!レス失礼します。クロコディンと申します。
かっ可愛いvvなんて可愛いんだこのアスカちゃんは!初期アスカの元気娘だったころを彷彿させます!色の塗り込みも丁寧で、ありがとうございました!
僕も大学の時からKタカ先生にお世話になっております!今後もヨロシクお願い致します!

NAME : 刀
TIME : 2010/03/18 (Thu) 01:07
あざーす!
最近取引先のオーナーとKOF'94祭りをたびたびやっているのですがまったく勝てないでいます。
そんなことより破のDVD&BD楽しみです。あとQも。
今後ともよろしくお願いします。
 


No.3263 ウチの嫁がMHP2Gの世界に迷い込んだようです。
NAME : ヤサカニ HOME / TIME : 2010/03/06 (Sat) 23:17

★Continue

[IMG_003263.jpg ( 155 KB )]

・・・・とまぁそんな感じで黒タカさんお久し振りですwヤサカニでございます。
今日はミナの誕生日って事なので、毎年恒例のつもりで描いて参りましたw
今年はネタに走ってキリン装備でミナならどうなるんだろうって描いたのですが、
妙に違和感ない上に、出る所は出てる感じで結局今年もいつも通りでした(´▽`)
それでは〜w

NAME : Kタカ
TIME : 2010/03/08 (Mon) 20:40
キリン装備って最近良く見るなぁ、と思っていたのですが、モンハンの装備だったのですね。
何がそんなに人気なんでしょう? レアコスだったりするのかな……?
ここまで来るともはやミナは露出多い格好だったら何でも似合う気がしますね。
いっそ全裸でも似合う気がします。
それと毎年言っているような気がしますが、何で3月7日でミナの日にしなかったんでしょう?

NAME : T-S HOME
TIME : 2010/03/10 (Wed) 20:59
和テイストで思いのほか似合いますねー。
というか、肌のテカりとか髪の塗りがハンパないですわー。
見逃しがちですが食い込みも。

しかし厚着したミナって何気にあまり見たことないですねー。
別キャラになってまうのかしら。


NAME : クロコディン
TIME : 2010/03/15 (Mon) 10:09
遅レス失礼します。
お久しぶりです。いつもながら、素晴らしいミナちゃま!チャンプルも可愛らしいです。あのナチュラルに人をナメくさった独特の態度が。(笑)
セクシーでプリティーなミナをありがとうございました!次回もヨロシクお願いします。
 


No.3262 親子喧嘩
NAME : olino / TIME : 2010/03/05 (Fri) 05:35

★Continue

[IMG_003262.jpg ( 60 KB )]

Kタカさん みなさん、お久しぶりです 
もう 落書き程度しか絵を描いてなかったのですが、そろそろまた、投稿しようと思ったのですが いきなり落書き絵投稿でスンマソン^^;
またちょろちょろお邪魔しますのでよろしくお願いします。
絵は、なんでしょう・・・これ? 多分テリーとロックの日常(?)なのかな・・・?
こんな絵でよければ もらってやってください・・

NAME : Kタカ
TIME : 2010/03/08 (Mon) 20:35
どうも、あざっス! お久し振りです。
現在、PC不調+花粉症という死のコンボを受けており、
年賀状も未だに更新してない有り様なのでUPはちょっと待ってくださいね……
テリーの視線の冷めっぷりを見るに、これはロックが相当青いことを言ってるような気がします。

NAME : クロコディン
TIME : 2010/03/11 (Thu) 08:08
お久しぶりですolino先生!久々に先生の熱い絵画が拝見できて嬉しいです♪
ロックとテリー、多分こんな感じで喧嘩することもあったんではないかな?
二人の日常の1シーンを垣間見れて嬉しかったです!これからもolino先生の絵をどんどん拝見したいです!ありがとうございました!これからも宜しくです。
 


No.3261 お久しぶりです
NAME : JUN / TIME : 2010/03/01 (Mon) 00:36

★Continue

[IMG_003261.jpg ( 130 KB )]

お久しぶりです。キリヤミライ改めJUNです。しばらく絵から離れていましたが再開しましたので、描いてみました。なんだかいっつも北斗の絵ばかり描いてる気がしますが、また北斗です。北斗がすきなんです。
外伝が出たり、リボルテックになったり、いよいよ無双化してしまうこの時代に今こそ復活のときではないでしょうか!
もうこれ以上無視していると天帝がお怒りになってしまいそう!!
隠しキャラでもいいから・・・

NAME : Kタカ
TIME : 2010/03/02 (Tue) 18:39
どうも、お久し振りです。
割合い情けない印象もある金色のファルコですが、この作画からは、
幾度に渡る野盗の襲撃にも負けず世紀末をしぶとく生き抜いて来たマミヤの村の長老を
あっさりと殺した頃の闘気、覇気を感じました。

NAME : クロコディン
TIME : 2010/03/11 (Thu) 08:02
どうも、はじめまして、クロコディンと申します!すっ・・・スゴい!!
オーラ溢れる金色のファルコ将軍ですね!迫力ある色使いが素晴らしいです!
きっと、こんな迫力で拳王様にも立ち向かったんでしょうね。
素晴らしい作品をありがとうございます!
 


No.3260 サイキョー流とかもうええっちゅうねん。
NAME : 奇妙鳥類 / TIME : 2010/02/10 (Wed) 21:53

★Continue

IMG_003260_1.jpg ( 93 KB ) by しぃペインタープロ版

ギニャー! お久しぶりです、以前はペロリン名義で投稿しておりましたものです。

昨年度は喪に服しておりましたので春も差し掛かった頃に出没いたしました。
今年はロバート一色でもおかしくないのに、KOFの連中が空を飛ぶ始末、度し難い!


NAME : Kタカ
TIME : 2010/02/11 (Thu) 20:05
顔全体からハリウッド臭(昭和の)をムンムン感じますね。
パンティ以上に色気がムンムンです。
パンティネタは餓狼伝説VS.FIGHTER'S HISTORY DYNAMITEネタだったのですが、
誰も解ってくれませんでした。

NAME : クロコディン
TIME : 2010/02/12 (Fri) 19:06
ロバートさんのあの会議中のシーン!
真面目な顔でなんてことを!会議の風景がとてもよく浮かびました!劇画タッチで描かれたロバートさんの表情、激ウマです
こんな迫力ある良絵をありがとうございました!

NAME : 奇妙鳥類
TIME : 2010/02/17 (Wed) 22:20
>Kタカさん
 元ネタに関しては残念ながら存じ上げませんでした、古くからのSNKフリークな友人に聞いても
火の玉ゲームコミックっぽいけど、違うんかなあとしか・・・。
さておき、ロバートにはムンムンという言葉がしっくりきますね、フェロモンだだ漏れですねん。

>クロコディンさん
 あの会議はロバートだったからこそ許されたようなものですからね、パンティと口にしてもいやらしさがまったく感じられない(笑)。
ロバートこそミスターSNKではないでしょうか、どないや!

 


No.3259 露出のインフレ
NAME : 4dam / TIME : 2010/02/09 (Tue) 05:01

★Continue

[IMG_003259.jpg ( 125 KB )]

こんにちは。ずっと前に投稿させてもらった者です。
このサイトで紹介されていたアラビアンムーンが気になったので。
同ゲームでは体くねらせすぎの人とか名前がやばい人がいて
そっちの方に気が行ってしまいました。

NAME : クロコディン
TIME : 2010/02/09 (Tue) 10:20
なんとも素晴らしい塗り方!肌の質感や、背景の月明かりが美麗すぎます!
アラビアンでも!アラーさまの教えを守る人の国でも露出はOK!と言わんばかりですね!
セクシーで愛らしく、また随所に高度な色塗りの技術がてんこ盛りな一枚!
ありがとうございました!次回も新作期待してます。今後ともよろしくお願いいたします。

NAME : Kタカ
TIME : 2010/02/09 (Tue) 20:03
おおー! 以前に舞さんを投稿してくれましたよねー
その節はありがとうございました。そして今後ともヨロシク!
躍動するお肉がまさにアラビアンムーン! って感じですね。
いや、どういうキャラなのか別に詳しくは知らないのですけど……
次のクイーンズゲイトは彼女で決まりですね。
 


No.3258 今更ですみません・・・。
NAME : クロコディン / TIME : 2010/02/02 (Tue) 14:57

★Continue

IMG_003258_1.jpg ( 148 KB ) by しぃペインター通常版

Kタカ先生をはじめ、墓標掲示板の皆様。
おひさしぶりです。クロコディンですv所用で出かけておりまして、おととい、家に帰ってまいりました。
遅ればせながら年賀状を送らせていただきます。
今年は寅年なので・・・。虎!!といえばもうロバートさんしかおらんでしょう!という訳でロバートさんを・・。
さらにその極限流の虎に日本の寅さんを絡めてみました。
あとジョーは・・・・タイガーつながりでおまけですv年賀状のほうをブツらせてもらい、今年もよろしくお願いいたします。
Kタカ先生や皆様にとって、2010年もいい年でありますように・・・。

NAME : Kタカ
TIME : 2010/02/09 (Tue) 20:01
どうもー! また後日、年賀状まとめさせて頂きますね。
寅さんを見せられると何もなかった僕の正月も何か風流だったような気がして来ます。
不思議。

NAME : 奇妙鳥類
TIME : 2010/02/10 (Wed) 18:03
寅年でラモンを思い浮かべた私を戒めるいい一枚になりました、クロコディンさん、ありがとうございます。

NAME : クロコディン
TIME : 2010/02/12 (Fri) 19:03
(Kタカさま)
こんな遅れまくった!無礼な年賀状に温かいお言葉をありがとうございます!
クロコの住んでる富山ではまだシンシンと雪が降っていまして、とても寒いですが、Kタカ先生のお言葉で身も心も暖まります(感謝)(^∧^)
これからもこんなクロコディンめをよろしくお願いいたします!

(奇妙鳥類さま)
ありがとうございます!
ご感想ホントに嬉しいです!
ラモンも勿論思い浮かんだんですが、なにか、ジョーとロバートさんになりました!ラモンもまた描いてみたいです。
こんな駄絵に温かいお言葉をありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!


NAME : olino
TIME : 2010/03/05 (Fri) 05:38
かなり今更ですが、今年もよろしくお願いします。
クロコさんの癒し絵を、見れて幸せです^^
また、ちょろちょろ来ようと思っておりますので、クロコさんの芸術を楽しみにしてます。
 


No.3257 ウワサの寅忍、精霊の火瑠
NAME : のい〜ん / TIME : 2010/01/28 (Thu) 22:45

★Continue

[IMG_003257.jpg ( 14 KB )]

今更ながら、あけましておめでとうございます忍空。今年もよろしく忍空。忍空、忍空、忍空…。
NAME : Kタカ
TIME : 2010/01/29 (Fri) 19:46
忍空キタコレ! これで今年が始まる!
でも生ジャンプ連載版しか読んでないからキャラはもうすでに全然解らん!
ウルトラジャンプ版で初登場のキャラですよね……? 生ジャンプにも出てたかな……
にしても全然虎っぽくないビジュアルですね。やっぱ桐山先生は鬼才やで。

NAME : クロコディン
TIME : 2010/02/02 (Tue) 14:43
忍空ひさしぶりっ!!
どうも、のい〜ん様、お久しぶりです!クロコディンでございます!この忍空年賀状どこかに本当に売ってそうですねv
久しぶりに記憶を呼び起こしてくださりありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!

NAME : のい〜ん
TIME : 2010/02/05 (Fri) 19:42
>Kタカ様
これで今年が始まりますか(笑)。今年はかなり遅れてしまって申し訳ないっス!!何か毎年恒例みたいになってるのも申し訳ない・・・。どうやら干支忍全員そろったようで、コレで一回りはいけそうです(そんなに続けていけるか、自分?)。彼が最後の干支忍ということですが、なかなか個性的過ぎるビジュアルなので、「これ最後!?」と思ったりして・・・。まぁ、忍空らしくていいのかな?と今では思ってますが・・・(笑)。忍空は今後も目が離せない展開で、やっぱりおもしろいですね。
>クロコディン様
今回もコメントありがとうございます。記憶が呼び起こされたついでに現在連載中の「干支忍編」にもチャレンジしてみて下さい。きっとハマると思いますよ?

何はともあれ皆さん、今年もよろしくです。

 


No.3256 マイナーキャラに光を…
NAME : yangfan / TIME : 2010/01/08 (Fri) 06:55

[IMG_003256.png ( 2 KB )]

明けましておめでとうございます!
そういえば、ずっとドット絵を描いてねえ!
そう思って急遽描きました。

このキャラの事は良く知りませんがw


NAME : Kタカ
TIME : 2010/01/12 (Tue) 20:13
あけ! 程良い筋肉の付きが表現されてるのが美味ですね。
3Dキャラの2D化は新鮮で良いです。千堂つぐみのレアドット、堪能させて頂きました。
 


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b19 MiniNote
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)