ぼひょ絵板 -哀★絶章-


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.3255 あけましておめでとうございます!
NAME : にゅ HOME / TIME : 2010/01/08 (Fri) 00:22

★Continue

[IMG_003255.jpg ( 256 KB )]

虎クーラです。
今年もよろしくお願いします!

※今年はロバート、ラモン、ジョーの虎チームが密かに流行りそうですね


NAME : Kタカ
TIME : 2010/01/12 (Tue) 20:09
虎さえ俺の前では猫になる。さしずめクーラはにゃんこといったところか。
ラモンが扱えない僕はMIAで溝口でも使うことにします。
 


No.3254 五光斬
NAME : MM HOME / TIME : 2010/01/06 (Wed) 22:47

★Animation | ★Continue

IMG_003254.png ( 38 KB ) by しぃペインター通常版

 あけましておめでとうございます。
 FF13の打ち上げ攻撃のモチーフはやっぱりこの技・・?

NAME : Kタカ
TIME : 2010/01/12 (Tue) 20:07
こ、これがエリアルレイブの元祖だったのかッッッ!
いや、マーヴルが先だったかな。
よく覚えてないですが、FF13の雰囲気はまさにコレだ。
今こそ真説サムライスピリッツ 武士道烈伝 魔都封滅之章発売のときぞ。
 


No.3253 みんなでお正月!!
NAME : バンペイユ / TIME : 2010/01/06 (Wed) 21:39

★Continue

[IMG_003253.jpg ( 113 KB )]

 新年明けましておめでとうございます!!
どもご無沙汰でありますバンペイユです!!

ちょっと昨年は・・・とネガティブ話は割愛しまして今年の年賀絵をUP致します!!
 サムスピキャラ13人+2匹+1羽によるお正月の様子であります!!
雪だるまを作っているナコルル達の中に金髪ケモノ娘がおりますが、この子は自分のオリキャラで名前は『あんず』と言います。

今年はかなり厳しいご時勢ですが有意義な1年にしたいと思う今日この頃です。
 それでは今年も宜しくお願い致します!!


NAME : MM HOME
TIME : 2010/01/06 (Wed) 23:04
 ストーリー性のある見てて楽しい一枚絵ですね〜
 みんなしてアイヌルックというのもかわいい。
 新年早々いいものを拝ませていただきました。

NAME : Kタカ
TIME : 2010/01/12 (Tue) 20:05
どうも、明けまして! 毎年ネガティブな僕です。
やっぱりカムイコタンは寒いのか、普段薄着な面々が服を着込む中、
堂々とホットパンツのアイヌの若者はさすが地元民ですね。
さっそくお腹を壊した僕も寒さに強い身体になりたいです。
 


No.3251 チャーチャーチャー
NAME : JUNまん / TIME : 2009/12/11 (Fri) 23:37

★Continue

[IMG_003251.jpg ( 141 KB )]

こんにちは。
今回は風雲STBのロサを描きました。
やはり、僕のぼひょ絵板の原点は風雲なのでw

黙示録の時は、遊園地もあるし溶岩の洞窟あるし、「どんな街やねん!(ジパングシティ)」とか思わず突っ込みましたがSTBだと、ゲーム全体の雰囲気のせいか街全体が退廃した未来という世界観を見事に演出していて、そういう部分でもSTBは好きな作品です。

STBの港(?)ステージを踏襲した背景にしたつもりでしたが、力量不足でゲーム本編のクールなカンジは出せませんでした…。


NAME : Kタカ
TIME : 2009/12/15 (Tue) 23:01
相変わらずスゴい描き込みですね!
港の空気の匂いまでも香ってきそうじゃないですか。
そんな中、佇むロサもまた絵になっててポスターかCM撮影の1シーンみたいです。

NAME : JUNまん
TIME : 2009/12/18 (Fri) 00:18
Kタカさま。
ありがとうございます!誉めてもらえて光栄です!
STBは世界観やゲーム性とか、スゴイ好きなのでもっと
色々な人に知って欲しいと思ってますw

崩れた道路のバッグに、華やかな高層ビル群があったりでシリアスな雰囲気が漂うSTB
の背景や世界観は今見ても大好きです。

ロサみたいなタイプのヒロインも、今の時代に欲しいなあと思ってますw

 


No.3250 お久しぶりです
NAME : せそ / TIME : 2009/11/12 (Thu) 21:57

★Continue

[IMG_003250.jpg ( 174 KB )]

最近、マンション買いました。中古で都心からチョイと離れてますが3LDKをいいお値段
で買えたので大満足。

スカイステージにはチョイと期待してます。でも空飛ぶ庵とか不気味な気が・・・

とりあえず生存報告までで(汗
絵は、てきとーな紙に描いたので妙なディテールが入ってますが気になさらず・・・


NAME : ☆
TIME : 2009/11/13 (Fri) 13:35
色は…色は塗らないんでしょうか…
ふらりと立ち寄って途方もない眼福にめぐり合えた幸せ者です

NAME : Kタカ
TIME : 2009/11/13 (Fri) 20:57
マンションですかー ちょっと奮発して高い買い物しちゃうことってありますよね。
僕もマンションはちょくちょく買いますよ。この間も二件ほど買っちゃいましたねー
都心から少し離れてますがこれがなかなか住めば都で――ってオイ!
僕がXbox360買う3万円に悩んでる間でマンションなんて物を! 物件を!
これはそのマイホームで描かれたアテナでしょうか?
良いですね、二人のためのマンションですね。

NAME : MM HOME
TIME : 2009/11/24 (Tue) 14:11
主線のみで量感と質感表現が出来るのはスゴイ・・
スカイステージは僕も期待と不安でいっぱいですw

NAME : せそ
TIME : 2009/11/29 (Sun) 17:40
☆さん>>有難うございます。色は、塗らないのではなく塗れない(技術が無い)のです・・・orz

Kタカさん>>ペケ箱購入オメデトウございます。かくいう3か箱かで相当悩んだ時期が僕にもありました・・・どっちも買ってませんけどNE・・・orz=3

MMさん>>スカイステージ=空を飛ぶ=キム・・・そう考えていた時期が僕にも(ry

 


No.3249 ジェニー
NAME : MM HOME / TIME : 2009/11/04 (Wed) 16:56

★Continue

[IMG_003249.jpg ( 282 KB )]

12のクオリティで餓狼の続編を・・
ドット絵をKOFから逆輸入すればあるいは・・
でも旧バージョンのコスチュームだし・・
どの道無理か・・

NAME : 黒タカ
TIME : 2009/11/05 (Thu) 19:45
こんなドットが描けるならMOW2も作れるじゃないか!
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
ジェニーは幸運にも3Dモデルは拝めたんで、今度はXII規格のドットで拝みたいものですなぁ。
カカトがセクシーですね。

NAME : Grid Seeker
TIME : 2009/11/12 (Thu) 14:12
スカートが武器になる…ジェニーってその気になればゼロ(KOFネスツ編)の攻撃も再現できそうな気もします。

NAME : せそ
TIME : 2009/11/12 (Thu) 21:59
背景からすると対戦相手はビリーでしょうかW
ライン飛ばし攻撃に見えなくも・・・すいませんでした

NAME : MM HOME
TIME : 2009/11/24 (Tue) 14:28
 >黒タカさん
 ジェニーの3Dは良かったですねv
 MIシリーズから引っ張ってポリゴンで出してくれとも思いましたが、FALCOON氏がSNK退社・・
 ウゴガハァ!!

 >Grid Seekerさん
 スカートの縁にツメをつけて、多段ヒットのクレイジーイワンやオーロラ・・
 いいですね〜
 でもゼロのイメージで、なんか隙がデカくなりそうw 

 >せそさん
 このステージでライン飛ばしをしたら、リングアウトで負けになりそうw
 リアルバウトも流石に自粛の恐怖のステージですね。

 


No.3248 微妙に服を間違えてる
NAME : ガム爆弾 HOME / TIME : 2009/10/22 (Thu) 18:17

★Continue

[IMG_003248.jpg ( 101 KB )]

「白髪」「長い前髪」というヘアスタイルをアッシュにマネされ、近年では普通の髪になりつつあるアンヘル。
こっちは脇役で向こうは主人公、と考えれば当然の流れなのですが…どうして後発キャラに遠慮しなきゃいけないんだにゃー!!

そんな彼女を不憫に思って一枚。もはや前髪もへったくれもない絵ですがw

残るアホ毛属性だけは死守して欲しいものです。頑張れアホの子!


NAME : 黒タカ
TIME : 2009/11/01 (Sun) 19:11
そうだったのかー! ミステリアスなところもアッシュに受け継がれていたのかー!
というか、結局何者だったのか僕にはよく解らなかったのですが、
特にストーリーに絡むわけでもない普通の改造人間だったのかしら?
こういうアングルだと3Dっぽい感じがしますね。MIシリーズで映えただろうに……

NAME : MM HOME
TIME : 2009/11/04 (Wed) 17:14
センスレスフィスツでしょうか、いいアングルの絵ですねv
僕も新キャラのせいで旧キャラが割を食う事には不満があります。
操り甲斐があって好きだったチョイなんて、劣化コピーの様な性能のまりんのせいで出場の機会が奪われてしまった。
シクシク・・
 


No.3247 若ギース様再び
NAME : ツカ HOME / TIME : 2009/10/18 (Sun) 22:21

★Continue

[IMG_003247.jpg ( 15 KB )]

版権あるので作れないんですけど、これ作った時はかなりギース様意識しました。

来年もギース様意識したの作ろうと思ってます。120cmの

風邪は今は怖いですよね。インフル。
もう五年は風邪ひいてないです。なんとかはひかないらしいですから(笑)

ところでドーリィなsnkキャラといえば、私的にはニノン、ローズ、アーデルハイド、ルイーゼ、シャルロット、紫苑、クーラ、あたりでしょうか。
黒タカさんの小説だと少年クラウザーが一番しっくりきそうです。

アンディは、アンディは胴着がちょっとありえないので、美形だけどドールとしてはちょっとアレかなー。


NAME : 黒タカ
TIME : 2009/11/01 (Sun) 19:04
風邪引いたと思ったら今度は胃痛になり、やっと治ったら今は鼻炎という、最悪の10月を過ごしました。
白人の若ギース様のように青い顔をしております。そう、ちょうどこんな表情です。
言われてみればSNKキャラって結構ドール化が似合いそうなのいますね。
アメリカが舞台のゲームが多いからかしら?
アンディは色々衣装を変えましたが、結局どれもありえないですね、うん。
 


No.3246 雛子
NAME : にゅ HOME / TIME : 2009/10/16 (Fri) 01:15

★Continue

[IMG_003246.jpg ( 292 KB )]

こんばんわ、雛子を描いたのでうpします。

2002UMにはまってます
油断すると3ゲージMAX2で6割とかもってかれるのが痺れます

ゲーセンでもやってみたいのですが惨敗が怖くていけません。
俺より弱い奴に会いに行けたあの頃が懐かしいです・・・


NAME : JUNまん
TIME : 2009/10/17 (Sat) 22:30
雛子は僕の中で、乙女でおっとりしたイメージがあるのですが、このイラストはそんな雛子を
忠実に再現したような、雛子のキャラ性がよく分かるイラストですね。
かわいいです

こんなあどけない表情しても、戦いが始まると「失礼します」といって腰に手を回して相撲技を
しかけてくると思うと、恐ろしい子ですね


NAME : 黒タカ
TIME : 2009/10/18 (Sun) 15:38
相変わらずうちのサイトではかわいらしい絵をありがとうございます!
にゅさんのかわいい系の絵の中でも抜群にかわいいですね。
雛子のキャラとアニメ塗りが合ってる効果でしょうかな?
こうして見るとこのキャラ、相撲じゃなかったらもっと真っ当に受けた気がしますね……

NAME : ツカ HOME
TIME : 2009/10/18 (Sun) 22:40
わー、かわいいです!

なにこの完成されたデフォルメ。
男女問わず受けがよさそうです。


NAME : せそ
TIME : 2009/11/12 (Thu) 22:03
ぜひ私と手合わせ願いたいものです。多分負けますが・・・

熟練者の使う雛子との対戦は緊張します。

 


No.3245 ナコルルの誕生日ですね。
NAME : 明波 HOME / TIME : 2009/10/11 (Sun) 01:02

★Continue

[IMG_003245.jpg ( 288 KB )]

ナコルルの誕生日記念ということで描きました。
ナコルルはいつの時代も素敵です。

というわけでこの絵をブツ。りたいと思います。
よければ貰ってやってください。


NAME : JUNまん
TIME : 2009/10/17 (Sat) 22:27
これは、迫力ありますねえ…
筆独特の勢いや、質感がすごい生かされてナコルルの躍動感溢れるポーズ
と相まって、思わず「おお!」っと感動しちゃいました。

かつての白井さんや、零SPの伊藤さんとかのイラストを彷彿させられました


NAME : 黒タカ
TIME : 2009/10/18 (Sun) 15:35
どうもありがとうございます! いだだきまぁず!
誕生日ということで気合が入っておられるのか、最近のナコ絵の中でも一番の完成度ですね。
ナコルル(238歳)さんも喜んでおられると思います。
pixivのコンテストがKOFじゃなくてサムスピだったら優勝してたでしょう。

NAME : ツカ HOME
TIME : 2009/10/18 (Sun) 22:41
明波さんのナコルルはもはやオフィシャルですね!

というか、私の中でオフィシャル以上にオフィシャルです。


NAME : せそ
TIME : 2009/11/12 (Thu) 22:05
いつもながら躍動感が素晴らしいです。

ポリサム1の演出画面を思い出します。

 


<< NEXT || BACK >> PAGE [<<][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37] BBS NOTE 8.0b19 MiniNote
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)