ぼひょ絵板 -哀★絶章-


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.3423 おっぱわチャンプルスタイル!!
NAME : バンペイユ / TIME : 2013/10/14 (Mon) 10:26

★Continue

[IMG_003423.jpg ( 66 KB )]

どもお正月以来の投稿でございます。今年のナコルル誕生絵は珍しく誕生日に間に合いました〜
きっかけはお風呂に入っている時にふと曇った鏡にチャンプルがPSY氏の『江南スタイル』
を踊る姿を描いたらツボにはまって急遽製作。
この日がナコルルの誕生日だった事を思い出してナコルルコスプレになりました(笑)

NAME : Kタカ
TIME : 2013/10/20 (Sun) 11:19
これはまたお誕生日にかわいいナコルル〜じゃないじゃん! チャンプルじゃん!
こうして絵にして見るとかなり足腰疲れそうな踊りですね。
 


No.3422 アスカ
NAME : ツカ HOME / TIME : 2013/10/11 (Fri) 20:36

★Continue

[IMG_003422.jpg ( 47 KB )]

初のエヴァです。

アスカにしては、虚ろ。ツンウツ


NAME : Kタカ
TIME : 2013/10/20 (Sun) 11:17
元気なイメージが強いアスカですけど、終盤はずっと鬱かヒスだったのでこういうのも合いますね!
単純にアスカが日本人から見れば人形っぽい美少女なのもありますけども。
こういう表情も非常に良いものだと思います。
 


No.3421 ナコルル誕生日おめでとう!
NAME : 明波 / TIME : 2013/10/11 (Fri) 00:12

★Continue

[IMG_003421.jpg ( 248 KB )]

どうも御無沙汰です。
10/11になりました。
今年も祝うぜー!!ナコルルおめでとう!

NAME : ツカ HOME
TIME : 2013/10/11 (Fri) 19:33
ナコおめでとう!そして、今年も素敵なナコですね!

NAME : Kタカ
TIME : 2013/10/20 (Sun) 11:14
またひとつお歳を召されたせいか今年はちょっと大人っぽい感じの仕上がりですね。
非常に良い顔立ちをされていると思います。画力も年々上がっておりますねー
 


No.3420 ウオオオオォォォーーーーー!!
NAME : せそ / TIME : 2013/08/12 (Mon) 20:41

★Continue

[IMG_003420.jpg ( 140 KB )]

って叫びたくなるくらい暑いです。
外で作業される仕事の方を尊敬して止みません。

NAME : Kタカ
TIME : 2013/08/13 (Tue) 20:36
室内でも暑い! ちょっとクーラー効いてない部屋へ出ると汗がダラダラと出ます。
僕もスクール水着で毎日を過ごしたいです。
でも実際にはスクール水着で毎日を過ごすことは出来ないので、このアテナで我慢しておきます。
心の涼しさをありがとうございました。助かります。
 


No.3419 またまたかなりお久しぶりです
NAME : Dr.K / TIME : 2013/04/24 (Wed) 00:11

[IMG_003419.png ( 110 KB )]

エヴァQ DVD発売記念に投下していきます。
実は結構やっつけだったりするんですが、『エヴァQ』です。『エヴァQ』です。大事なことなので2回!
ウルトラ?なにそれ?

NAME : Kタカ
TIME : 2013/04/26 (Fri) 19:40
お久し振りのロゴキタッ! ありがとうございます!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:QBlu-ray観ましたけど今作は何か疲れますね。
イメージカラーは癒し系ライトブルーなのに……ってアレ? モノクロ?
これはもしやヱヴァ:QならぬウルトラQなのでは!?
 


No.3418 はぴば
NAME : せそ / TIME : 2013/03/14 (Thu) 21:31

★Continue

[IMG_003418.jpg ( 198 KB )]

NEOGEOゲーにハマり、アテナを知った時はまだ年下だったのにいつの間にか10歳も上な現実。
NAME : Kタカ
TIME : 2013/03/21 (Thu) 20:23
僕は年齢が止まっているので安心ですが、憧れの二次元キャラを追い越してしまうのは複雑ですよね。
でも大丈夫! 今時10歳差の歳の差婚なんてありふれてますよ! 加藤茶とかもっとスゴい!
まだまだ夢を見ていきましょう! そして相変わらずその胸部には夢が詰まりすぎですね。
 


No.3417 若ギース様ラスト
NAME : ツカ HOME / TIME : 2013/03/14 (Thu) 09:48

★Continue

[IMG_003417.jpg ( 60 KB )]

黒スーツしか、ありませんでした…。
ギース様意識で作るのは、これでラストかなー。

若干華美ですが(笑)


NAME : Kタカ
TIME : 2013/03/21 (Thu) 20:20
これはまた、そのまま肖像画にしたいくらいの芸術ですね。
これが飾られてある洋館の情景までまぶたの裏に浮かんできます。
美しいです。若ギース様フォーエヴァーです。

NAME : ツカ HOME
TIME : 2013/03/22 (Fri) 16:38
ありがとうございますー。そういえば肖像画ポーズですね。
こんな遺影があったらちょっと嫌ですね。
 


No.3416 ほたるん
NAME : ぬ / TIME : 2013/02/23 (Sat) 22:30

★Continue

[IMG_003416.jpg ( 92 KB )]

ツイッターでは英語の発音を褒めていただきありがとうございました
そして今年初絵版にも関わらず手抜き気味ですいませんです

最近は自作ゲームの微妙なアレンジを施しただけの作品をまるで完全新作かのように発表したり、
それの公開が幾度に渡り延期したり、テストプレイも満足にせず見切り発車で公開したらバグまみれで
まともに進行できないという事態が発生して、修正版を公開するも次々発覚する細かいバグを処理しきれず
一ヵ月後に公開停止というまるで一端のクソゲーゲーメーカーのような活動をしています
ちなみに、現在さらなる修正版を製作中ですがそれも完全新作として公開する予定です


NAME : ツカ HOME
TIME : 2013/03/02 (Sat) 06:34
まー、可愛らしい!淡い色使いが素敵ですね

NAME : Kタカ
TIME : 2013/03/05 (Tue) 20:00
英語と遺産の使い回しは基本ですからね。
この二つが出来ていれば大抵は食い繋いでいけます。それは歴史が証明しています。
それにしてもこれで手抜き気味とは羨ましい画力というか画風というか、
僕に手抜きでここまで描ける力があれば一日中美少女を量産していると思います。
 


No.3415 遅くなりました><
NAME : のい〜ん / TIME : 2013/02/13 (Wed) 01:10

★Continue

[IMG_003415.jpg ( 11 KB )]

いっけね!この橙次さんとしたことが、年賀のモノを忘れるところだったぜ!!
と、いうわけで今更ですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね^^でわでわ…。

NAME : G.Seeker
TIME : 2013/02/13 (Wed) 14:41
藍兆から始まった忍空年賀状も9枚目となりましたか。
橙次については「ふんどし20枚」やら黒丸やらで当時小学生だった僕にはかなり脳裏に焼きついたキャラでした。
妹の理穂子やペンギンのヒロユキも相当のものでしたが、この辺は桐山先生のキャラ造形の賜物でしょうね。

NAME : Kタカ
TIME : 2013/02/21 (Thu) 21:58
年明けた――!
とうとうふんどし三年殺しの年ですか。
格ゲーでよく使っていたので思い入れの深いようなそうでもないような人です。
アニメ版の声はハマリ役だったと思いますね。こちらこそよろしくです。

NAME : クロコディン
TIME : 2013/02/22 (Fri) 10:46
橙次さんだぁーー!!
やっぱり来ましたねニンクウ!!当時は藍兆さんより風助より橙次さんが大好きだったクロコですので、のい〜ん様ナイス!
また来年も期待していますね!ありがとうございました。

NAME : のい〜ん
TIME : 2013/02/26 (Tue) 17:03
>G.Seeker様
このサイトにお邪魔させて頂く様になって、もうそんなにたったのかと思う今日この頃…。
桐山先生の描く、超が付くほど個性的なキャラ達は今でも大好きです(^∇^)
>Kタカ様
毎度、年明け遅くなってしまって申し訳ないです(´Д` )
アニメ版は演じる中の人が、ポケモンだったり、綾波レイだったり、ジョジョだったりと、今思うとものっそい豪華な方々が出演なさっていた記憶がございますねぇ。橙次はモチロン、みんなハマリ役だったな〜と思います。
>クロコディン様
来年も期待ですか(⌒▽⌒)まぁ忍空ネタはあと何回かは大丈夫だと思いますので…。

みなさんコメントありがとうございます(^∇^)今年もよろしくお願いしますね。でわでわ…。

 


No.3414 新年・巳年祝いに
NAME : クロコディン / TIME : 2013/02/09 (Sat) 07:42

★Continue

[IMG_003414.jpg ( 283 KB )]

おはようございます!
■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 3 ]
NAME : 常識的に考えて
TIME : 2013/02/16 (Sat) 10:05
プリキュアの事とか詳しくは分かりませんが
山崎使って幼女殴って泣かしたいなんて自分の願望を描いただけの胸糞悪くなる絵を人様のサイトに送るもんじゃないですよ

NAME : //
TIME : 2013/02/18 (Mon) 23:48
クロコディンさんはお若い方なのではないかと思うので
少し言いづらいけど、ちょっと絵的に悪趣味ですよ……
それと連続投稿も多すぎるかも
ピクシブなどで掲載したらどうでしょうか

NAME : Kタカ
TIME : 2013/02/21 (Thu) 21:54
そうですね、前にサイトとしては受け取れないけども絵板なら構わないとは言いましたが、
だからと言ってそっち方面に突き抜けられると絵板でも責任を負いきれなくなります。
自粛をお願い頂きたいです。

NAME : クロコディン
TIME : 2013/02/22 (Fri) 10:32
(G.Seekerさま)
ご感想ありがとうございます。詳しいですね。その通りです!
ゲキドラーゴさんの声って石井康嗣さんでしたよね。僕がプリキュアに踏み切った理由はその方でした(笑)
プリキュアちゃん達も強いんだろうけどやっぱり格闘技は素人だとおもうので、ザキさんは酷しいかなぁ?と。
ありがとうございました♪

(初音ミックさま)
ハイ。すみませんm(__)m今のアニメじゃ間違いなく規制ブロックかかりますね(苦笑)
プリキュアなんて特にエログロは禁止ですからね・・・だから描きたくなったかも・・・?
ありがとうございました。

(常識的に考えてさま)
すみません。やっぱりそういう意見もありますよね。自分で絵板の注意書は読んでいましたが・・・
このくらいだったら昔のアニメだったら普通だったかなぁ〜?と勝手に解釈してました。
お気を悪くさせてゴメンなさいm(__)m

(//さま)
いえいえ、ご忠告感謝しますハイ。僕もそんなに若くないので少し連投にしても、イラストの内容にしても、ちょっと調子にのりすぎて悪趣味ととられるものを投稿したこと、お詫び致します。すみませんでした。ありがとうございます。

(Kタカさま)
今回本当にごめんなさいm(__)mKタカ先生にまでご不興を与えましたこと慎んでお詫び致します。
Kタカ先生のせっかくの優しいお言葉に中途半端に甘えまして、反省しております。
確かにプリキュア漫画にしろ、今回のイラストにしろ、僕のただの自己満だったかと思います。
これからは時と場合、場所をきっちり見極めたいと思います。
ただ、僕は皆様に不快な気持ちを与えようとしたことではもちろんなく、絵板の注意書も投稿する前に必ず読み、18禁の内容には気を使ってまして、今回のイラストは、80年代ならこーゆーアニメウジャウジャあったよな、と勝手に解釈してしまいました。
それはただただ僕の調べが足りず誠に申し訳なかったと反省する所存です。
描きためてるのはこれで全部なので、少し自粛致します。本当にごめんなさいm(__)mありがとうございました。


NAME : エヴィス
TIME : 2013/02/22 (Fri) 17:23
追い討ちをかける様ですが、管理人さんかの如き全レスも
立場の空気が読めなくなる一因かと思います。

NAME : unn
TIME : 2013/02/23 (Sat) 01:03
>>クロコさん

みんな掲示板の空気を悪くしないよう、慎重に言葉を選んでるところに申し訳ないけれど、
なんだかすぐ戻ってきてまた連投し始める気がするので、ちょっと厳しい意見を。

そもそも墓標さんに大して関係のないプリキュア絵でガンガン連投(そもそも連投自体が良いことではない)して、
管理人の如く全レスしてる時点で相当に白眼視されてることは自覚したほうがいいと思います
今回のグロはあくまできっかけにすぎません。

「絵板の注意書きは読んでる」と言うけど「当掲示板を落書き帳のように使うのはおやめ下さい。」という一文は、
私物化しないように、という意味合いなのは理解しておいたほうがいいと思います。
交流でなく自己表現をしたいのであれば、自分のサイトやピクシブなどでなさるべきでしょう。

あと80年代でも、顔を腫らした幼女が泣きながら男に髪をつかまれてるような絵ヅラのアニメが
「ウジャウジャ」あったようには思いませんし、私は1980年生まれですが当時基準でもこれはグロですよ。
(大の男同士が戦っているなら別ですが、幼女を一方的に、というのは)

いわゆる「リョナ」はエロ以上に嫌悪されるので、その点は要注意すべきだと感じます。
絵の巧拙については、この話に関係ないので一旦捨て置きます。

とりあえず、管理人さんから直接「自粛してください」と明白に釘を刺されている以上、
「描きためてるのはこれで全部なので、少し自粛」ではなく半年くらい様子を見てはどうでしょうか。
長文失礼しました。


NAME : クロコディン
TIME : 2013/02/23 (Sat) 10:02
(エヴィスさま・unnさま)
そうですね。
全レスはしないほうがよかったんですね。僕はそんな管理人を気取るなんておこがましい気持ちはサラサラなかったんですが・・・
ご忠告に従って来年までは確実に消えますので。
お邪魔しました。
色々ご迷惑かけたみたいですみませんm(__)m
 


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b19 MiniNote
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)