ぼひょ絵板 -哀★絶章-


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.3392 のるしかないこのビッグウェーブ
NAME : 刀 / TIME : 2012/07/16 (Mon) 01:19

[IMG_003392.png ( 166 KB )]

なんでプリキュアの流れに!?ジョジョゲー墓標もやってほしいです。と思ったけどあんまり出てないんですよね・・・。
NAME : 初音ミック
TIME : 2012/07/16 (Mon) 07:04
ごめんなさい、プリキュア旋風にした原因の一人ですww
たしかに、若返るという描写はジョジョ3部のマライヤ アニメのエンヤ婆やとかのイメージが強いですよね。
あと、ジョジョゲー新作出るみたいですね。バンナムのサイバーコネクトツーから。
テストPV見てたら、音はテキトーにいれただろうと軽い音でしたが、絵の描写とか荒木画風を凄い再現されてたと思います。
あ、漫画がそのまま動くとこうなるのねって思いました。所でPVの2部ジョセフのカラーって何巻表紙仕様でしょうかね。

NAME : Kタカ
TIME : 2012/07/18 (Wed) 19:44
プリキュアは全然解らないんですが、プリキュアタイムのTwitterの盛り上がりを見るに、
何やら大きなお友だちも異常に熱狂させる魔性の女集団のようですね。
ジョジョゲーはCAPCOMの格ゲーしかやってないですねー
何か今度ゲーム化されるらしいですが、アレを超えられるのかしら?
ていうか、ジョジョ絵上手すぎでしょう。

NAME : クロコディン
TIME : 2012/07/24 (Tue) 01:10
すみませんm(__)m
たぶんこのプリキュアハリケーンの原因の張本人です!
ジョジョはディオが好きでしたね(笑)
ムダムダムダムダぁーーーーっっっ!!!
ってね♪ジョジョ絵上手いなぁ〜〜wwd=(^o^)=b
ありがとうございました♪

NAME : しそら
TIME : 2012/08/13 (Mon) 00:48
あいやお待ちを。プチキュア旋風を宣言したのは自分であるからしてからにヾ(T∀Tll)z
このジョジョ特有の言い回しとセリフは、PS2のカプコンの格ゲーで何度も耳にしました(TーT)
マライアに磁力を帯びさせられたら、鉄クズと電撃のウザさがハンパばかったですよ(高笑いもイラッとしますw)
個人的にマライアのセリフで印象的なのは「何想像してんのさっ!」ですよ。ええ。コレは外せません(TωT*)

ジョジョで人気のあるのは、3部の空条承太郎なんでしょうけど、僕は第2部のジョセフやらシーザーが好きです。
今度出るジョジョゲーはオールスターみたいなんですけど、ストーリー無しのお祭りゲームになるのかなぁ(TvTll)
ところで、この絵のマライアと相対してるのは・・・プリキュアですか?マライアも魔法使いと言えなくもないですがっ!


NAME : Grid Seeker
TIME : 2012/08/20 (Mon) 18:56
>マライア(…と化したマジョリーナ)と相対

スマイルプリキュアより、風属性のプリキュア「キュアマーチ」でおわすな。
この対決においてはマライアがラバーズばりの大増殖で襲撃してきたのですが、このキュアマーチは「本体を見抜く」のではなく、「全体攻撃で分身ごと本体を叩く」という実に直球な攻めで返したのを思い出します。

 


No.3391 /→+パンチ
NAME : 初音ミック / TIME : 2012/07/14 (Sat) 00:41

★Continue

[IMG_003391_2.jpg ( 290 KB )]

ローレンスさんに、というか、自分アンディの起き攻め斬影連打でしか餓狼伝説2をクリアしたことがないです。
もうすぐBS11の5GoGoも終わりに近づいてますので、是非見てください。
色塗り+テキトーなエフェクト入れてみたり、背景描いてみたり、
共通点は、ローレンスのステージBGM ミルキィローズのキャラクターソングが フラメンコ?ラテン系だったり、
どちらのキャラもふっとばされて柱ドン!!されてたり、と、そういう部分で描いてみました。
ミルキィローズさん、 アイコンさんに仲間入りしたらアンディと仲良くなりそうな気がしなくもない。

NAME : クロコディン
TIME : 2012/07/10 (Tue) 01:02
ミルクちゃんがローレンスさんに斬影拳!?してるしてる!
ヒットしたら追加攻撃でぶっ飛ばせ!今の斬影拳はヒットしたら追加出さないと当てても反撃受けやすいから注意だよ(笑)
可愛いミルクちゃん(くるみちゃん)がまさかアンディになってるなんて!
素晴らしいセンスです。そして相手がアニメだと瞬殺されるも、餓狼2COMだと出鱈目に強かったローレンスさんなところもグッジョブ!
反撃受けないでね!もしこのあとキレてブラッディスピンなんか喰らった日にゃミルクちゃんがズタズタに・・・怖い!
ありがとうございましたm(__)m

NAME : しそら
TIME : 2012/07/11 (Wed) 00:22
一般的に左胸にあると思われている心臓ですが、実は中心より少し左寄りにある心臓。その心臓に的確に肘を叩き込んでますね(笑)
ぼひょ絵版にプリキュア旋風が来てるのでしょうか?それよりも色が無いと、キュア何なのか判別できず申し訳ないです(TーT;)
色塗り中とのことで、出来上がりがどうなるのか楽しみです。アニメの原画のようにも見えますね(T▽T*)

餓狼伝説2はキャンセルが効かないので苦労します。キムの飛翔脚やジョーのスライディングで根気よくやっても難しいです(TvTll)
COMはアンディが強くて勝てず、ワールドヒーローズ2でも勝てなくてムキーとなってました。2ってみんな難しいなぁ(Tz Tll)


NAME : 初音ミック
TIME : 2012/07/12 (Thu) 05:09
クロコディンさま>前から描いていたのですが、こんなの墓標に貼っていいものかと思いチュウチョしていました。
それで↓の方にプリキュアパロ 墓標記でプリキュアネタ。あっ貼っていいのかなと思い、この絵を貼らせていただきました。

しそらさま>コメントありがとうございました。アニメの絵を一応真似て描きました。身長さ的にたぶん届かないだろうと、若干斜め上に打つ感じにミルキィローズは描いています。
ミルキィローズ=クレーターパンチか肘打ち 言われてます(もうすぐ発売のオールスターズNewStageにも同様のシーンが)
ローレンス・ブラットさんの 不意打ちに斬影拳を食らったさまとか、Yes!プリキュア5GoGoではよく見る光景だったりしたので、あえて、ローレンスさんにくらってもらいました。確かにガードされるとつらいですが、溜め技として作られていたのでノックバックが少なく連続で出せれば楽だったりします。


NAME : Kタカ
TIME : 2012/07/18 (Wed) 19:40
強い! 強すぎる……! の名場面ですね。
一世を風靡した斬影拳ですから、同じく一世を風靡しているプリキュアの人が使っても大丈夫だと思います。
アンディさんも笑って許してくれると思います。

NAME : Grid Seeker
TIME : 2012/08/20 (Mon) 19:00
斬影拳…そういやキュアピースも斬影雷光拳といわんばかりの一撃を赤鬼に叩き込んだのを思い出しますな。
 


No.3390 不定期版プリキュア漫画・悲しき天才仕込み。
NAME : クロコディン / TIME : 2012/06/26 (Tue) 16:12

★Continue

[IMG_003390.jpg ( 214 KB )]

どうも!クロコディンでございますです!
久々にプリキュアちゃんの漫画を描かせていただきました!マックスハート、スプラッシュスターとボンガロで続けたので、今回は5を描くときに、ちょっと変えてみようと・・
5のキュアアクアことかれんちゃんは授業で一度聞いたことは忘れない天才少女だったので、天才つながりでこのお方を描かせていただきました(笑)
あの人も天才だったんですよねホンマは・・・ありがとうございました!

NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/06/27 (Wed) 13:40
可愛い☆

NAME : しそら
TIME : 2012/07/09 (Mon) 00:51
青い子の豹変ぶりが恐ろしい・・・これが日曜の朝に放送してたらイヤだなぁ(T∀Tll)
プリキュアは白と黒のは知ってるのですが、いつの間にか5人になってるんですね。
イメージ的に青は冷静で参謀的な存在という感じかも?別に青がリーダーでもイイのにね(T▽T)
ヒーロー戦隊ものと違って、美少女戦士のリーダーは、少し抜けてる所があるような気がします(笑)

NAME : クロコディン
TIME : 2012/07/10 (Tue) 01:11
(ツカさま)
いつもいつもご感想ありがとうございますm(__)m嬉しいですツカ先生!
可愛い☆って・・・え、ええぇぇ??そ、そぉ?でもありがとうございます(笑)
何か知らんケドかれんちゃんと、アミバさんを天才繋がりでミックスジュースに!
拙いクロコの作品にいつもありがとうございますm(__)mまたよろしくお願いいたします。

(しそらさま)
ありがとうございます!ご感想嬉しいです!
これはプリキュア5(ファイブ)といって、一代目の五人ものです。今は二代目の五人ものスマイルプリキュアが放送中ですね!
新世紀幼女アニメと世紀末バイオレンスアニメを融合してみますたが、かれんちゃんに犠牲になってもらいました(笑)
ありがとうございましたm(__)mまた次回もよろしくお願いいたします。


NAME : Kタカ
TIME : 2012/07/18 (Wed) 19:32
いかんせん目が悪いので字が読めずに悔しい思いをしていたのですが、
パンチラは確認出来たのでそれで良いことにします。首から上も見えなかったことにします。

NAME : クロコディン
TIME : 2012/07/24 (Tue) 01:14
(Kタカさま)
どうもKタカ先生!!ご感想ありがとうございまっすっ!ww
時が細かく汚くて誠に申し訳なく思っています・・・
でも見てくださって嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
いやいや、天才つながりであの人組み合わせちゃったんですが・・・すみませんm(__)m
またよろしくお願いいたします。ありがとうございました♪♪
 


No.3389 テリーが「嵐が来る…」って言った時はカッコよかったのに…
NAME : にゅ / TIME : 2012/06/23 (Sat) 19:42

★Continue

[IMG_003389.jpg ( 135 KB )]

ジョーが似たようなセリフを言ってもまったくカッコよくないですね

ジョー選挙、じゃなかった総選挙は絶対やるべきだと思います
僕は真面目な人間なのでクーラあたりに入れますので、ぜひ


NAME : Kタカ
TIME : 2012/06/24 (Sun) 16:22
映画テリーの「嵐が……来る!」のカットは本当にカッコ良かったですよね。
未だ僕の心のメモリーに消えずに焼き付いております。ジョーの夕立ちは忘れた。
総選挙をやるならジョーは博多に左遷。不破刃は卒業という設定で行う必要がありますね。

NAME : クロコディン
TIME : 2012/06/26 (Tue) 19:45
あったあった!当時ジョーファンだった僕は覚えてますよそのセリフ!
この絵がカッコいいと映ってしまうのは僕だけ?にゅ様のこのジョー凄いカッコいいんだけど・・・vv
総選挙したら嬉しいかも!僕は、ギースと、ビリーと竜二の兄貴とテリーと・・・


あとジョー!ジョー!僕は好きだぞ君のこと!(笑)ありがとうございました!


NAME : しそら
TIME : 2012/07/04 (Wed) 00:25
なぜだろう?同じセリフなのに笑いがこみ上げてきます。まるでキレイなジャ○アンのようで(T∀T;)
ジョーって初代餓狼から出てますけど、これといった因縁がある訳でもないような(ホア・ジャイにはあるかもしれませんが)
新作が出るたびに、ジョーはいつ消されてしまうのか?と、それとなく気にはなってました。いちおう主役の1人ですからね(失礼なw)

総選挙があるとしたら、龍虎のジョン・クローリーと餓狼の山田十兵衛を、待ち望んでる人がいると思うのですけどね(TーT)
個人的には餓狼WAの千堂つぐみ、KOF EXシリーズから葉花 萌、華守 純、黒咲 壬羽チームとかー、、、ダメ?(T∀T;三;TーT)

 


No.3388 2002
NAME : せそ / TIME : 2012/06/20 (Wed) 19:22

★Continue

[IMG_003388.jpg ( 177 KB )]

ちょっとしたモノをブツろうとしたのですが、どうも送信できなかったので
せめて表紙だけでも、と(汗

KOF13がやっと野試合で勝てる様になってきましたが如何せん対戦者が…


NAME : にゅ
TIME : 2012/06/23 (Sat) 19:39
メイリー可愛すぎる!!


そしてこの絵版を開いた瞬間
まだ(今年は)2002年か、と安心したのは内緒です


NAME : Kタカ
TIME : 2012/06/24 (Sun) 16:19
あらやだ残念、容量オーバーとかがあるんでしょうか?
この絵板も設定したのがもう遥か昔の出来事なので設定内容も再設定の方法も何も覚えとらん!
わしは何も覚えとらんぞ―――!
ここだけの話ですが、十年後の2012年はサイキックフォース2012が起こる年だそうです。

NAME : クロコディン
TIME : 2012/06/26 (Tue) 19:40
おおーーっ!!流石せそ先生!!
メイちゃん可愛いーー!!激カワですよおっ!珍しい取り合わせですよね。アテナはせそ先生はアテナ職人だからわかるし、そしてキムの旦那!一人だけカッコいいんだけど濃いでヤンスー(笑)!
ジョンさんに追っかけされてたりとなにかと韓国に縁のあるアテナ!これからメイとも新チームを・・・いや、ないかな?(笑)
ありがとうございました!

NAME : しそら
TIME : 2012/07/04 (Wed) 01:13
せそさんの男性キャラを見たのは初めてかも?表紙という事はコミック的なものなんですね!表紙だけなのが惜しい(TへT;)
メイ・リーとキムは韓国で、アテナは日本人だけど中国憲法使うので、わりとアリな組み合わせかも(笑)
T-Sさんもマンガ描いてますけど、マンガとか描いてみたいなーと思ってはいるものの、なかなか手を出せない自分がいます(TωT)
描ける描けない以前に、自分の中で盛り上がって、いざ描こうとすると恥ずかしさが勝ってしまうので(エロい絵描いてるくせにw)
 


No.3387 いろいろとボリューム増で
NAME : しそ / TIME : 2012/06/16 (Sat) 18:52

★Animation | ★Continue

IMG_003387_1.png ( 33 KB ) by しぃペインター通常版

えー、いつもと違う感じの絵を描いてみようと思ったのですが・・・そうでもなかったかもしれないですね(TーT)
NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/06/16 (Sat) 12:34
ユリかわいいーネオジオキャラの女子の中でももしかしたら一番好きかも?

いたずらっ子な感じが見ていて癒されます


NAME : しそ
TIME : 2012/06/17 (Sun) 23:43
はーぅ!何か足りないなぁーと思ったら、舞の尻尾(紅白の玉突き)描くの忘れてましたΣ(TzTノ)ノ
描き直そうにも、アニメーションからだと途中からで、画像から続きを描くとアニメーションが消えてしまう・・・むむむ(TへT;)
という訳でコレで完成です!僕って何かしら抜けてるんですよねぇσ(T△T;)

>>ツカさん
ユリは僕も大好きですけど、僕の描いたユリがカワイイと思ってもらえるのは嬉し恥ずかしいですね(T∀T*)
とにかく今回は、ボリュームを付けていこうかなーと描いてみました。ユリの場合はお尻や太ももをドーンと肉付けしてみました。
この太くしつつも柔らかく、可愛らしいバランスの配分が難しくてですね・・・もう少しギリギリのラインが好みなんです(T▽T)
そういえば、この間ツカさんは僕の絵を「爽やかな」と評してましたけど、僕は濃いめで怪しげなのが好きなんですよ(笑)


NAME : せそ
TIME : 2012/06/20 (Wed) 19:30
やっぱユリはおさげがあった方が良いですね。
アホ毛もよろしかろうです♪

NAME : にゅ
TIME : 2012/06/23 (Sat) 19:32
かわいい!!
全身を描いてもまったくバランスが揺るがないその画力が羨ましいです
しかしこれで舞とユリのポーズの向きが逆だったら舞がすごいことになりそうw

NAME : Kタカ
TIME : 2012/06/24 (Sun) 16:14
肉感的で良いですねー
もしかしたら僕はムッチリ好きなのかも知れないと疑いを覚える一枚になりました。
デブ専ではないのですけどね。程良いムチムチは良いですよね。
何気に絵板ツールを駆使した背景も楽しいです。

NAME : クロコディン
TIME : 2012/06/26 (Tue) 19:33
相変わらず、可愛くてセクシーで最高ですよね!アテナもナコルルも人気者だけど、やっぱり僕は世代的に舞やユリのほうがアイドルって感じがしちゃいますね♪
しそさま流石だ!素晴らしい仕事!ありがとうございました!

NAME : しそら
TIME : 2012/06/29 (Fri) 23:49
>>せそさん
返信する前に・・・せそさんと名前がまぎらわしくてゴメンなさい。分かりやすいように少し名前を換えてみました(T▽T)
ユリは一貫して、おさげのイメージがありますね。でも初出(龍虎2)では、もっと「ユルい」おさげだったんですよ(笑)
アホ毛に関しては、もう付けないとおかしいんじゃないか?というくらい似合ってしまいます。無いと寂しいんですよねぇ(T∀T;)

>>にゅさん
褒めてもらえると、嬉しさよりも恥ずかしさが勝ってしまいますねぇ。でもありがとうございます(T∀T*)
けっこう簡略して描いているんですけどね。まだまだ僕でも学ぶ事がいっぱいあるので(といっても楽しんで描いてますけどね)
バランスに関しては、立ちポーズなので、足の長さを先に決めておいて、あとは上半身だけ当てはめる感覚でやってます。
あと、どうやら僕は手をかくのがニガテみたいです。手だけは紙に描かないと上手くいきません。まだまだ精進が足りんですよ(T◇T)

>>Kタカさん
僕は肉好きなので、肉のラインに関してはウルサイですよ?といっても、食べるのは野菜が中心のベジタリアンですけど(笑)
ムチムチ好きとはいっても、ただ丸いだけじゃなくてメリハリのある体が好きなんです。鍛える所は鍛えてハリがあるような。
そういう意味では海外の女性が好みかもしれないです。理想としては白人と黒人のハーフなんですけどね。褐色美人で(T∀T*)
それと、背景は思いつきで仕上げました。背景も描けるようにしたいんですけど、キャラとは違う難しさで苦戦させられます(TωT)

>>クロコさん
クロコさんも、相変わらずの元気さで圧倒されますね、こっちも気合い入れていかないと呑まれてしまいます(笑)
僕にとってユリや舞は・・・アイドルというよりはマスコットという感覚ですね。もう見てるだけで幸せになれるような(T∀T*)
なので、見れるだけでいいんです。相手にすると疲れると思うので、リアルで好きなのとは別だったりします(T▽Tll)
やっぱりデザインやら、生い立ちで好きなんだと思います。KOFはパラレルな世界という設定は無くなったのかなぁ?(TvT;)

 


No.3386 デドアラな異母姉妹
NAME : しそ / TIME : 2012/06/08 (Fri) 23:04

★Animation | ★Continue

IMG_003386_2.jpg ( 159 KB ) by しぃペインター通常版

ものすごくお久しぶりです。しそです。(TーT)
もうなぜ来なかったかったと、聞かれてもない事を話すのも不毛な気がするので止めます。
えー、久しぶりに何を描こうかなと。ユリを描くのは好きですが、、、何にしよう?(TvT;)
僕は格闘ゲームが好きなので、今度アーケードで出るデッド・オア・アライブ5ネタにします。

デッド・オア・アライブ、通称デドアラ。DOAとも言いますね。乳揺れゲームとしても有名ですが(T▽Tll)
僕はこのゲームのモデリングがどうも好きになれなかったんです。マネキンっぽいのが受け付けなくて。
それがシリーズを重ね、ナンバリングが5になってキャラクターのモデリングが一新されました。

今までのシリーズのファンからすれば、足が短くなった、太ったんじゃないか?ブサイクになった、普通になった、
といった意見もあるようですが、僕は良いと思ってます。霞やあやねは西洋風の顔立ちなのが気になってますけど。
レイファンはアジア系な顔になってお気に入りです。でもチャイナドレスの柄は複雑すぎるので描きませんでした。
えー、そんな訳で帰ってきました。色塗りはまだ完成してませんが次こそは・・・レスもぼちぼち付けていきますので(T▽T)


NAME : しそ
TIME : 2012/06/08 (Fri) 19:32
霞が可愛くならないです、、、晩ご飯食べて服の模様やら髪やら描き込んでみます(TーT)

NAME : しそ
TIME : 2012/06/08 (Fri) 23:08
さて、ここらで完成とします。どうも僕が描くと何でも丸っこくなってしまいますねぇσ(T▽T;)

NAME : クロコディン
TIME : 2012/06/11 (Mon) 09:48
あやね!かすみ!ちなみに僕は忍者とジャンを使ってました!
パンティ格闘技との異名をとるこの作品で、僕はジャンで吹っ飛ばしまくってあやね、かすみ、レイファンのパンティを拝みたおしました。
それが楽しかった。それだけ楽しかった!
そんな思い出を彷彿させてくれる可愛い絵をありがとうございました!
女性だから丸みを帯びてるくらいがちょうどイイッス!

NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/06/11 (Mon) 13:47
キャラクターは知らないんですけど、とても立体感があっていい絵ですね!

右の子が好みです。(知らんがな)
塗りこみがすごいなあー。美麗です☆


NAME : しそ
TIME : 2012/06/16 (Sat) 21:52
>>クロコさん
僕が初めてDOAをしていたのはPSのだったかな?アーケード版よりもキャラが小さくなってガッカリした覚えがあります(TωT)
セガサターン版は完成度高くて、胸もポヨンポヨンどころかバルンバルンと揺れまくってました。デンジャーゾーン楽しかった!
ジャンは攻めて気持ちいいキャラですけど、パンチばっかりだとホールド取られやすいです。基本ガチャプレーなので(T▽Tll)

えー、それと忍者というとハヤブサですかね?イズナ落としまで決めるの練習したなぁ・・・久しぶりにやってみようかな(笑)

>>ツカさん
実はこの絵は、それほど描き込んでる訳ではないんですよ。軽く陰影を付けて全体にフィルタをかけてるだけで(細かい所は見ないでw)
だいたい僕の場合は、お絵描き掲示板では形や線を整えるだけで、色塗りは手軽に済ませてしまいます(T▽T;)

ちなみに右の女の子は霞(かすみ)です。あやねが左で、僕が好きなのはティナです(知らんがなぁー!)


NAME : Kタカ
TIME : 2012/06/21 (Thu) 22:07
前のモデリングは確か板垣さんのこだわりで、顔が変わったらかすみじゃなくなるだとか、
そんな感じで技術が進歩しようがお構いなしであの顔だったとか聞いた覚えがあるのですが、
どう考えても5のモデリングの方が良いですよね。
後は板垣御大抜きでどこまで完成度を保てるかですけど……エロければ良いか!?
ちなみに僕もハヤブサとジャン使ってました。

NAME : しそ
TIME : 2012/06/29 (Fri) 21:29
>>Kタカさん
板垣さんは最近になって知りました。長髪にサングラスのハデな人だなぁーという印象ですね(T∀T;)
クリエイターとしての「こだわり」は大事だと思うんですけど、プレイヤーのニーズにも応えないといけない訳で。
個人的に思うのは色味がキレイ過ぎるんです。5では汗や汚れまで再現出来てるみたいですけど(ちょっとやりすぎ?)
 


No.3385 お久しぶりです。
NAME : せそ / TIME : 2012/05/21 (Mon) 13:48

★Continue

[IMG_003385.jpg ( 127 KB )]

すっかりギャルギャルしい画が描けなくなってます。

先日試しにKOF13climaxにコインいっこ入れました。
その後98に2こ入れ、締めに壁台の餓狼3と96にいっこずつ入れました。
やっぱ自分は懐古でした。安心した(つд⊂)


NAME : Kタカ
TIME : 2012/05/23 (Wed) 19:34
ウヒョッ! やはりウチの絵板には定期的にせそさんのアテナが降臨されねば癒されませんわい。
ちょっと油断すると不破刃ばかりになる危険な絵板ですからね。
XIIIのアテナはムッチリしているのは良いのですが、前髪を下ろして欲しいですね。
何か前にも同じようなことを書いた記憶がありますね。
XIIIはまったく勝てなくて困っております。餓狼3なら自信あるのに!

NAME : せそ
TIME : 2012/05/30 (Wed) 01:34
>>Kタカさん
有難うございます。お世辞でも嬉しいお言葉…;
不破刃まみれの絵板も、いとをかしかと。
お互いアテナの前髪に関しては譲れぬ何かがありますな。これからも貫くべし。

餓狼3ではボガード弟がマイキャラなんですが最近はギース様もお気に入りです。渋カッコよす。
潜在のコマンドがほぼ全員、複雑怪奇なのに何故あのパンツの潜在は至極簡単なのかいまだ謎…。


NAME : しそ
TIME : 2012/06/09 (Sat) 23:17
ウェヘェイ!お久しぶりです、せそさんの描くおにゃの子は、触れると形が崩れそうなくらいの柔らかボディですね(T∀T*)
以前から気になっていたのですが、今このページの背景にある大量にあるアテナの画像は・・・せそさんの絵ですよね?
もうどれだけアテナ好きなんですかーというくらい愛を感じますね。一度こんな所が、あんな所が好きだと語り合ってみたいです(笑)

餓狼のコマンドについてですが、割りとカンタンな舞やアンディの超必殺が・・・なかなか出ないんです。パッドだからですか?
スティックなら出しやすいのかもしれないですけどね。ただ単に僕がヘタなだけかも知れませんが(鳳凰脚は出しやすいかも)
よくよく考えてみたら対空にレイジングコマンドってキビシイですね。使いこなしてる人って本当に尊敬しますよ(T▽T)


NAME : クロコディン
TIME : 2012/06/11 (Mon) 09:37
お久し振りでッスーーッッ!クロコですぅ〜!
せそ先生のアテナだああぁーー!相変わらず最っっっ高です!スンバラシイです。
いつも ながらそのふくよかな胸が!胸が!キュート〜〜!
もうせそ先生にアテナ描かせたら天下一ですね!これからも可愛いアテナ期待しています!
ありがとうございました!

NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/06/11 (Mon) 13:47
むちむち万歳!

NAME : せそ
TIME : 2012/06/20 (Wed) 19:27
>>しそさん
どもです〜
アテナを語らせたら長いですよ〜(笑)3日徹夜は必至です。
レイジングを対空に…ロマンです。

>>クロコさん
お久しぶりです〜。
いやぁ自分よりアテナを上手く描く方はいっぱいいますのでまだまだです。
アテナさんの胸はロマンです。

>>ツカさん
むちむちはロマンです。

 


No.3383 アンディ・ボガード
NAME : ツカ HOME / TIME : 2012/05/05 (Sat) 17:00

★Continue

[IMG_003383.jpg ( 46 KB )]

CGで若干でこを広くする必要がありました。
■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/05/06 (Sun) 16:29
クロコさん

前髪限界まで飛ばしてみました。若く見えますか。人形は気持ち年齢低めで作っているのでそうかもしれません。
若は…止めておきましょう。

kタカさん

おお、過去最恐ですか。
そういえば子供の日だったんですね。私の人形を五月人形として使ってくれる豪気な家庭を持ってられる方いませんかね


NAME : T-S HOME
TIME : 2012/05/07 (Mon) 23:21
ツ……ツカさんの過去作品を全て見てるはずなのに、
なんだか本当にゾッとしてしまったぜ……
なんだろ……いつもとどこが違うのか説明できないのがもどかしい
全体的なカラーリングの明るさのせいなのか
片目だけカメラ目線になっている関係なのか

ともあれ、技術力にいつも感嘆しております
でもツカさんの作品を五月人形として使っている家庭がいたら正直引くぜ!!


NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/05/09 (Wed) 11:32
t-s  さん

そんなに怖いですか…。作ってる途中までは可愛い顔だったんですよ(笑)

今度兜でも付けてみますかね。


NAME : バンペイユ
TIME : 2012/05/11 (Fri) 22:39
自分もツカ様のこれまでの作品を拝見させて頂きましたが、
T-S様の仰る通り説明し辛い怖さであります。
アンディがこんな顔で大会に出たらある意味最強ですね〜

おお・・・こわいこわい・・・(笑)

改めてツカ様の更なる作品展開を楽しみにしております!!


NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/05/12 (Sat) 08:28
この顔で残影ハメの復活を望んでいます。

この人形は多分実物の方が怖いかと…次回もがんばります


NAME : しそ
TIME : 2012/06/10 (Sun) 22:31
はいどうも、しそでスイマセンお久しぶりですね。コチラのお人形さん、目の周りでコワイ印象がありますが目がキレイですね(T▽T*)
いや、わりと僕こういった作品が好きなんですよ。絵とは違いますけど、ツカさんと僕の趣向は近いものがあるんじゃないかと(笑)
って、女の子かと思ったらアンディでしたか!不覚にも可愛く見えましたよ・・・おでこの広い子ってイイと思います!(何の主張?)
それにしても、ツカさんの造られるお人形さんは、何というか恥美的なものを感じますね。コワイけど触れたくなるような(T▽T;)

NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/06/11 (Mon) 13:50
どうもー。ツカです。

私の趣向ですかー。特殊なんでしそさんの爽やかさに合っているかどうか(笑)

女の子だとデコっぱち可愛いですけどね。男はどうかっ!?
耽美はつねに意識してますね。こっぱずかいしですが

 


No.3382 ドン・パパス×カイン本
NAME : T-S HOME / TIME : 2012/04/30 (Mon) 19:42

★Continue

[IMG_003382.jpg ( 171 KB )]

http://hyoki.seesaa.net/article/253580246.html

上記に「ドン・パパス×カイン本の制作頑張って下さい」との文面があり、
私へのフリじゃないかなと思い、描きました。
結果、描かなければ良かったな、と思いました。すいません。


NAME : Kタカ
TIME : 2012/04/30 (Mon) 20:18
いいえ、アレはあくまで殺戮の闇天使さんへの応援であって、
決して他の誰かへのフリなどではございません。
その行動力は別に使った方が良かったかと存じ上げます。
顔出しNGのドン・パパスが風俗店のホームページみたいですね。

NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/05/05 (Sat) 18:15
ちょっとドキドキ。
パパス×カインとは、マイナーの極地ですね。

NAME : クロコディン
TIME : 2012/05/06 (Sun) 00:33
ましゃかこんなトコでドン・パパスさんを拝めますとは・・・
しかもカインとセット!?
な、なんてマニアックなんだ・・・でも、こんなんも全然嬉しいです。
なにか映画の告知ポスターみたいですね♪ありがとうございました!

NAME : T-S HOME
TIME : 2012/05/07 (Mon) 23:23
改めて見返すと、可愛くて素敵なイラストで絵板に華を添えて下さった
ナガケンさんとにゅさんに申し訳ないレベル。

そしてそもそもあのハゲがパパスかどうかも謎という……。
色々すいませんでした。


NAME : しそ
TIME : 2012/06/11 (Mon) 20:22
おっふぅ・・・これは主に女性がキャーキャー喜びそうな妄想をかき立てそうですね(T∀Tll)
絵の下に出演者や公開日時を入れたら、まんま映画のポスターみたいに見えますね(笑)
背景の黒にソファーしか色が無いのに、なぜかオシャレなデザインに見えるのが不思議です(T▽T)
 


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b19 MiniNote
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)