ぼひょ絵板 -哀★絶章-


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.3381 アテナ、イキまーす
NAME : ナガケン HOME / TIME : 2012/04/29 (Sun) 13:09

IMG_003381.png ( 13 KB ) by しぃペインター通常版

ご無沙汰しております。
ちょこちょこ覗いては餓狼小説読ませていただいたりしてました。

ずっとアテナ使っていただいてるので今描いたらどんな感じかなあと描いてみましたが、あまり変わらなかったです(笑


NAME : Kタカ
TIME : 2012/04/30 (Mon) 20:14
こちらこそご無沙汰ですー! お久し振りです。
恥ずかしいからあんまり読まないで下さい(//▽//)キャッ
ナガケンさんのディフォルメはもう完成されていますからね。
むしろ変わって欲しくない完成度と言っても過言ではないですからね。
相変わらず琴線に触れるかわゆさです。(//▽//)キャッ

NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/05/05 (Sat) 18:17
とてっも可愛らしいですね。
アテナは服装が古めかしくなっても、永遠のアイコンです

NAME : クロコディン
TIME : 2012/05/06 (Sun) 00:30
ゆるゆるキラキラアテナですな!
とっても可愛いです!何かのマスコットやれそう・・・できそう。
ってかしてくれ!
素晴らしく可愛いアテナちゃんをありがとうございます♪
保存しちゃってもイイスかね?(笑)

NAME : せそ
TIME : 2012/05/21 (Mon) 01:44
ゆけゆけあてな〜♪

NAME : しそ
TIME : 2012/06/12 (Tue) 23:02
遅レス亀レス失礼します。ナガケンさんは初めましてでしょうかね?(T▽T;)
これまた背景素材の、マイク持ってウインクしてるドット絵アテナの作者様ですね?
とってもキュートなアテナですね。何やらプロモーション映像の1コマみたいです。可愛いなぁ♪(T∀T*)
 


No.3380 クーラとゆかいな仲間達
NAME : にゅ / TIME : 2012/04/24 (Tue) 21:16

★Continue

[IMG_003380.jpg ( 125 KB )]

KOF嫌いのK’の代わりにクーラが仕切っちゃったりなんかして

KOF13クライマックスの音沙汰がないのが気になりますが逆に新キャラを追加してるのでは!?
と期待してしまいますね

次はカラー絵に挑戦したいです 

ノシ(死語)


NAME : Kタカ
TIME : 2012/04/24 (Tue) 23:08
アンチK'として名を馳せたクーラですから、逆にKOF大好きになっても不思議はありませんね。
次回はK'チームは廃止されてクーラチームになっているかも知れません。
新キャラは寝てても入って来るウチのメールフォーム情報だといないっぽいですかねー
THE KING OF FIGHTERS XIII CLIMAXがまだ稼働しないこともそうですが、
ノシがすでに死語だったことにも驚きを隠せない僕です。

NAME : バンペイユ
TIME : 2012/05/03 (Thu) 00:03
クーラがチームを仕切っていたら面白そうですね〜
となるとクーラが一番闘いに積極的なキャラになりそうな気配であります

ここ最近音沙汰なしの状況では一体KOFはどうなるんでしょう・・・・


NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/05/05 (Sat) 18:19
クーラのマキシマムインパクトでのロリータ姿が忘れられません。
クーラ真ん中に置いた方が可愛くていいですね

NAME : クロコディン
TIME : 2012/05/06 (Sun) 00:28
何気にMIシリーズではこれとムチ子とで旅続けてますもんね!
確かにあのチームだとセーラ姉さんの甘やかしもあってクーラ主体にチーム動いてそうな・・・
素敵な作品どもありがとございますー。

NAME : しそ
TIME : 2012/06/13 (Wed) 21:36
にゅさんもお久しぶりデス。ゆかいな仲間って便利な言葉ですね(T▽T)
クーラが仕切ると、その日の気分で扱いに困りそうなのでペロキャンは必須ですね(笑)

マキシマムインパクトと言えば女性キャラが総じてクセのある顔になってましたねぇ(T∀Tll)
僕としては、あまりエフェクトが強くしないで、打撃の重みを感じさせてほしいのですけどね。
それと昔ほど2D系の格闘ゲームが出なくなってるので、今後も続けて出してほしいです(TーT)
もし!もし龍虎3が出るならばっ!3Dではあく2Dで!新キャラとかいらないから出してよプレイモア(T◇T)

 


No.3379 下駄の人
NAME : yangfan / TIME : 2012/04/20 (Fri) 06:11

★Continue

[IMG_003379.jpg ( 109 KB )]

ちょっとアイコンが必要になったので描いてみた。
使いたい方は縮小するなりご自由に(笑
どうでもいいですが来月5月5日は彼の誕生日です。

NAME : にゅ
TIME : 2012/04/24 (Tue) 20:50
いつもお世話になってます大門さん
お誕生日おめでとうございます

NAME : Kタカ
TIME : 2012/04/24 (Tue) 22:59
今、大門さんのような20代の若者に流行のTwitterでも始められるのですか?
彼は良いアイコンになってくれそうですね。
僕も使いたいのですが、なにぶん今のナコ姉さんを変えるわけにはいかないので……

NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/05/05 (Sat) 18:21
いかついですね。
男らしい…を超えてますね(笑)

NAME : クロコディン
TIME : 2012/05/06 (Sun) 00:25
遅れレス失礼します♪
これはまた迫力ある大門さんですねぇ〜〜♪!
いかにも柔道男子って感じがでてます!いやさ柔道親父か!?
虎五郎くんもこんなんなるのかな?なって欲しいような、ならないで欲しいような、ありがとうございましたー!

NAME : しそ
TIME : 2012/06/13 (Wed) 22:36
はたして大門は何を思い、ドコを見ているのか?そしてクチはドコなの大門さん!上ですかタラコクチビルなんですかぁ!?(TMT;)
と、一瞬クチがいくつもあるように見えてしまいましたスイマセン(T∀Tll)
しかしこの大門の表情はイイですね。優しさと厳しさを合わせ持った絶妙の表情だと思います(T▽T)
 


No.3378 ねんどろいどミナ
NAME : バンペイユ / TIME : 2012/04/08 (Sun) 22:11

★Continue

[IMG_003378.jpg ( 57 KB )]

どもバンペイユです。
わけあって暫く自動車絵を中心で絵描き活動しております。

久しぶりのキャラ絵ですが、ミナたんを“ねんどろいど”にしてみました〜
もし実際にミナのねんどろいどフィギュアが出たら欲しいっす(笑)

次のねんどろいどネタはナコルル・・・・(笑)


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 3 ]
NAME : にゅ
TIME : 2012/04/24 (Tue) 20:50
かわいいいいいいいい


それにしてもねんどろいどですか…
昔フィギュアを買う金がなかったので自分で作ろうと思って
それ用っぽい粘土を買ったはいいけど結局挫折したのを思い出しました

ちなみに今もフィギュアを買うお金のない生活を強いられています


NAME : Kタカ
TIME : 2012/04/24 (Tue) 22:56
世が世ならねんどろいど業界はSNKキャラだらけで支配されていたはずなんですけどね。
今、実際にSNKキャラが支配してるのはクイーンズゲイトですよね。
ねんどろいどは一つも持っていませんが、かわいいとは思うので機会があれば何か一つ手に取ってみたいかな。

NAME : バンペイユ
TIME : 2012/05/02 (Wed) 23:59
>にゅ様
有難うございます!!
フィギュアを1から作るのに挑戦するなんて凄いですよ!!
自分もプラモデルでサムスピ痛車に挑戦しようとしましたが失業の影響で中断に・・・
現在アルバイト生活なので痛車プラモは再就職後の楽しみにしております(笑)

ねんどろいどもたまにはSNKキャラも展開して欲しいです。

>Kタカ様
お久しぶりであります!!
確かにSNKキャラはクイーンズゲイトが中心みたいな感じですね〜

SNKキャラがねんどろいどになったら面白そうなだけにメーカーには是非やってもらいたいであります!!


NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/05/05 (Sat) 18:22
粘土色と聞いていてもたっても居られません。
ウッドフォルモだな

NAME : バンペイユ
TIME : 2012/05/11 (Fri) 22:33
>ツカ様
コメントありがとうございます〜
KOF等SNKキャラのねんどろいども出て欲しいですよね〜。

はわわウッドフォルモですかっ!!
その粘土を使って手作り・・・って固くなりそうですね・・・って違います?(笑)


NAME : せそ
TIME : 2012/05/21 (Mon) 13:54
よ、予約はいつですかハァハァ…

NAME : しそ
TIME : 2012/06/13 (Wed) 22:33
ミナ好きのバンペイユさん、お久しぶりです。ユリ好きのしそでございます。何だか読みにくいですね(TーT;)
たしかピンキーでアテナや舞のはあったんですけどね。詳しくは「Pキャラ KOF」で検索してみよう!(広報みたい?)

頭身を低くしつつも女性らしい丸みを帯びたライン、そして細かい小道具もイイですね!
ねんどろいどなので、顔のパーツは換えられそうですけど、弓を射るポーズは難しいでしょうね(T∀Tll)
そして前垂れは取り外し出来るんでしょうか?(中が)気になって夜も眠れなくなりそうです(笑)

 


No.3377 お久しぶりです
NAME : 刀 / TIME : 2012/03/13 (Tue) 00:59

★Continue

[IMG_003377.jpg ( 70 KB )]

今年もよろしくお願いします!
それにしてもQの情報ぜんぜん出てきませんね。カントクが生きているうちにできるんでしょうか。

NAME : クロコディン
TIME : 2012/03/15 (Thu) 00:26
お久しぶりでございます!刀さま!クロコディンでございます。
アスカちゃん♪久々に拝めてとっても嬉しいですたい!
キリッとした表情とポーズで可愛いながらもカッコイイ!また丁寧な塗り方に感服です!素晴らしいアスカ絵、ありがとうございました〜♪

NAME : しそ
TIME : 2012/03/18 (Sun) 19:49
お久しぶりです。僕もですけど(T∀T;)
刀さん初めまして。といっても以前から拝見してましたけど(T▽T)
新劇場版の予告に出てた眼帯アスカですね。しかし眼帯とは驚きというか何と言うかσ(T▽T;)
予告の数秒しか出ていないのに、右腕の包帯のようなのやら左胸のテーピングのようなのやらと、
細かいデザインまで描きあげているのに感心しました。ホントにアスカが好きなんだなぁーと(T▽T*)

NAME : Kタカ
TIME : 2012/03/20 (Tue) 17:01
どうも、お久し振りでございます!
ヱヴァ:Qの情報って破が地上波放送されたときの予告が最後ですっけ?
相変わらずアスカが可愛くない眼帯を強いられていてガッカリしました。
でも眼帯アスカにもそろそろ慣れつつある(Qの情報もないのに)僕もいます。
そんな自分を自覚されてくれる一枚でした。

NAME : にゅ
TIME : 2012/04/24 (Tue) 20:44
僕が生きてるうちに完結して欲しいものです

NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/05/05 (Sat) 18:23
かっこいいですね。すごく強そう。
うちなんかエヴァ家族でみてますからね
 


No.3376 遅れ年賀状・辰年
NAME : クロコディン / TIME : 2012/03/12 (Mon) 01:48

★Continue

[IMG_003376.jpg ( 226 KB )]

どうもぉ〜〜〜っ!!
クロコディンでございますそう言えばKタカ先生に年賀状まだ送ってなかった!!
と慌ててかきあげました・・・・すいません、とんだ礼儀知らずで・・・
今年は辰年なんで、寅年がロバートならやっぱりリョウだろ!山崎竜二と迷って結局リョウにしちゃいました。
Kタカ先生、遅れてすみません、年賀状どうかうけとってくださいませ!
ありがとうございました!Kタカ先生並びに墓標関係者の皆様。これからもどうかクロコディンを宜しくお願いいします。

NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/03/14 (Wed) 10:51
年賀状ですか。三月ですが(笑)でもこんなかっこいい年賀状ならオールオッケーですよね!

NAME : Kタカ
TIME : 2012/03/20 (Tue) 16:58
やはり辰年と言えば心優しき無敵の極限流ドラゴンですよね。ありがとうございます。
あまり龍っぽい技のない彼ですが、僕はリョウこそSNKドラゴンキャラの代表だと信じていますよ。
ライバルがホア・ジャイとかだし……後は楓?

NAME : しそ
TIME : 2012/03/22 (Thu) 00:04
返信遅れまくって申し訳ないです。そして年賀状も出してませんで申し訳ないです(TvT;)
えー、クロコさん、あけましておめでとうございます。今年も4分の1以上過ぎてますけど気にしません(T∀T)
龍虎好きな僕ですけど、龍と聞いて連想するのはドラゴン紫龍だったりします。紫なのに緑なのがステキング(笑)
クロコさんの絵は絵力があって好きです。いつしか僕は知識や形式に囚われそうになっているのかもしれませんね(TーT)
それにしてもクロコさんの絵は不思議な魅力がありますね。版画や彫り師の入れ墨のような趣に近いのかもσ(T▽T )

NAME : クロコディン
TIME : 2012/03/24 (Sat) 16:43
皆様!返信遅れまして申し訳ありません!ありがとうございます。

(ツカさま)

どうもぉ〜〜!!こんなに返信遅れてしまいまして、恩知らずなクロコめをお許し下さいませ!!
三月になってから年賀状という礼儀知らずのバカタレですが、リョウ、カッコイイと言っていただけて、嬉しいです!ありがとうございます♪
やっぱり辰年である以上、ドラゴンである以上、リョウかなぁ〜?と、また今年もよろしくお願いいたします♪ありがとうございました。

(Kタカさま)
どうも!Kタカ先生!ありがとうございます♪
やっぱりKタカ先生もそう思います?僕もなんですよ!龍と言えば無敵の龍!ホントは竜二のダンナとどっちか迷ったんだけど、寅年でロバートさんやってるから・・・
今年は良い年でありますように・・・ありがとうございました。年賀状がこんなに遅れてからという、礼儀知らずのバカタレでございますが、今年もひとつどうかよろしくお願いいたしますですハイ。

(しそさま)

ご感想どうもですう〜嬉しいです!
こちらこそあけましておめでとうございます♪今さらですが・・・
ドラゴン紫龍!粋なキャラクターですね!ぼくは、リョウがやっぱりしっくりきますが、(笑)
はをわわ!?版画や彫り絵だなんて、そんな大それたものじゃないですよ!でも嬉しい!ありがとうございます♪しそさまのセクシーな絵も、クロコ大好きです!ありがとうございました。

 


No.3375 ローズ
NAME : ツカ HOME / TIME : 2012/02/24 (Fri) 11:09

★Continue

[IMG_003375.jpg ( 33 KB )]

おひさしぶりです。

マイナーだけど大好きなキャラローズです。ドーリイでやりやすかったです。


NAME : Kタカ
TIME : 2012/02/26 (Sun) 18:50
お久し振りですー!
Twitterのアイコン等で勝手にお世話になっております。新素材ありがとうございます。
ローズはまさにこのシリーズの題材にピッタリですね。
奇しくもKOFXIIIで全世界中継デビューしましたし、KOF世界に広がるローズファンにいい値で売れそうです。
ヤンデレ妹だけに怖さも抜群です。

NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/02/29 (Wed) 09:40
Kタカさん

アイコンにしていただいてるのですか!ありがとうございます〜

ローズとアーデルハイド大好きなんですよ。アーデルハイドは単体ならただの美形なんですが、ローズがいることで一気にパワーアップしますね


NAME : クロコディン
TIME : 2012/03/06 (Tue) 17:31
ツカ先生ー〜!!♪
またまたスンバらしいアートをありがとうございますvv
「ローズの為に・・・頑張って!お兄様♪」のセリフを兄に優しく投げ掛け、そのお兄様がこれまた親父の技を微妙に取り揃えながらも微妙に弱く。
さらに所見でジョーを使ってアデルを倒してしまったクロコに「許すものか!」と激しくキレる・・・
そんな暴走妹キャラのローズをここまで美麗に!!ありがとうございますm(__)m
今年もツカ先生のアートを心待ちにしておりますです!ありがとうございました♪

NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/03/07 (Wed) 12:23
クロコさんお久しぶりです☆

ローズはほんとに味のあるキャラですよね。ヤンデレ大好きです。
で、ジョーをつかってらっしゃるのですね。
それはさぞ、ローズ的に許せなかったことでしょう…


NAME : しそ
TIME : 2012/03/23 (Fri) 22:06
んぁい、最近何かと時間に終われてるしそですみませぬ(TーT)
ツカさんは初めましてですかね?見目麗しいローズですね。HPも拝見させて頂きました(T▽T)
人形とイラストは制作過程は違えど、僕の描く絵は人形作りに通じるものがあるのかもしれないです。
盛って削って形を整えて、目は眼球をくり抜いて描く。主線の無い立体的な絵を模索してます。
特に肌の表現が難しく、どうすれば柔肌っぽくなるのか悩みます。人形だと、どのように色を出してるのか気になりますね。
フィギュアだと濃いピンクから肌の色に、人形だと石膏の白や灰色から、浮世絵だと黄色から白を吹き付けるなどなど。
イラスト以外の世界でも学べる事はたくさんあって楽しいです。退廃的な世界観も描いてみようかなσ(T▽T;)

NAME : ツカ HOME
TIME : 2012/03/24 (Sat) 04:28
しそさん
はじめまして〜。ツカです。主線のない絵ですか。どんなのだろう。油絵っぽくなるのかな?
立体は難しいですよね。
肌はアクリル系塗料で地塗りをして、油彩、パステルなどで彩色していきます。
私は時代遅れの退廃なんで、現代的な退廃感にも興味ありますね。是非描いてみてください!
 


No.3374 ムエタイの人といえば
NAME : yangfan / TIME : 2012/02/20 (Mon) 06:55

[IMG_003374.png ( 2 KB )]

パヤック・シピタックです。
誰コイツ。と言うのも無理はありません。私もよく知りません。

鉄拳6のブルースを参考にチマチマとドットを打ってみました。
パンツの柄は面倒なので無地に。


NAME : Kタカ
TIME : 2012/02/22 (Wed) 19:09
これはまたジョー・東のコンパチでパヤック・シピタックがKOF参戦のフラグですね。
フラグ建設、どうもありがとうございます。
正式に出場が決まりましたら一度は使ってみたいと思います。強そうです。

NAME : のい〜ん
TIME : 2012/02/23 (Thu) 22:39
「ガキの使い」のタイキックの人ですね。相変わらずの職人芸、スバラシイです。
BURIKIはXBOXあたりで配信したらいいんじゃぁないかな〜、と思うんですが…。今のコントローラーは普通に右にもスティックついてるし、いけると思うんですが…?

NAME : クロコディン
TIME : 2012/03/06 (Tue) 17:26
スゲェーー!!!!
カッコイイ!!!♪♪♪

イロモノに走ったジョーよりある意味硬派を感じるな・・・!
KOF参戦したら、使ってみたいっす!硬派な絵を本当にありがとうございましたm(__)m


ムエタイキィーーっクッ!!!
・・・・・・

シュラ(ワーヒー)でした・・・。


NAME : しそ
TIME : 2012/03/28 (Wed) 21:09
BURIKI・・・ありましたねぇ。ハイパーネオジオ64は持ってなかったので未プレイですが(TーT)
新機軸として斬新な操作と、キャラをリョウ以外全取っ替えしたものの、あまり浸透しなかったように思います。
何だろう?数年前にゲームでプレイしたPS2のTOUGH DARK FIGHTでも同じような感覚をしたような(T∀T;)

それはさておき、筋肉の流動を感じさせる細かいドットがお見事です。ストライカーとして登場しても遜色無い出来映えですね!
しかしムエタイ枠はジョーとキングとホア・ジャイがいて・・・キングってあまりムエタイっぽくないような気がしますが(TvT;)
もう鉄拳のブルースみたいに、首相撲からのコンボでイメージを南海のクロヒョウみたくすれば!・・・ダメな気がします(TωTll)

 


No.3373 桃子
NAME : しそ / TIME : 2012/02/11 (Sat) 22:27

★Animation | ★Continue

IMG_003373.png ( 16 KB ) by しぃペインター通常版

いつも同じ描き方をしていたので、変わった描き方をしてみました(TーT)
雑な感じではありますけど、こういう絵もたまには・・・ね(デジタルじゃ複雑なポーズは難しいです)

NAME : Kタカ
TIME : 2012/02/18 (Sat) 21:05
こんな複雑なポーズを描けるだなんて、基礎画力あってのものなので尊敬してしまいます。
ラフでも破綻なく描くのは難しいですよね。

NAME : クロコディン
TIME : 2012/03/06 (Tue) 15:39
桃子・・・・・とても高校生には見えない桃子。
拳崇に小学生と間違われる桃子ちゃん。
オタを狙い、またも失敗した桃子ちゃんですね♪今思えば可愛いけど、カポエラと魔法の組み合わせだもんなぁ〜〜〜・・・ある意味漢気感じる桃子ですが、しそさまが描かれると勇ましいながらも可愛いので大好きです♪
そのままポスターにでもできそうなクオリティですね(笑)
ありがとうございました!

NAME : しそ
TIME : 2012/03/28 (Wed) 21:49
こんなに大きなサイズにしなくてもよかったような気がします。そして返信遅れて申し訳ない(TーT;)
>Kタカさん
ペンタブレットで描いてるとしても描かれている場所はディスプレイ場に切り離されている感覚なので違和感があります(TωT;)
やっぱりラフは紙と鉛筆でするのが良いです。紙を使わないデジタルも電気と熱の発生を考えるとエコではないと思います(笑)
それと僕のような行きずりの者を尊敬してもらえるとは恐悦至極にございますよ。まだ道半ばで迷ってるハンパ者なので(T∀T;)

>クロコディンさん
動きのある絵が描きたかったので、何かそれらしいキャラは無いかなぁーと思って見つけたのが桃子でした(T▽T)
まぁ狙ったキャラでも馴染みの薄い組み合わせだと受け入られなかったのかも?包はそれなりに認知されたのに(ショタだけど)
いろんなタイプの絵を描いてきましたが、時間をかけずシンプルに、でもインパクトのあるイラストが描けるのが理想かも(TーT)

 


No.3372 起きやしねぇ
NAME : のい〜ん / TIME : 2012/02/10 (Fri) 02:15

★Continue

[IMG_003372.jpg ( 39 KB )]

ご無沙汰しておりました、のい〜んです。
遅くなりましたが明けましたので、こんなのまた描きました。ので、置いていきますね。
今年もヨロシクお願いします。ではでは。

NAME : しそ
TIME : 2012/02/11 (Sat) 22:39
初めまして、しそという名も無き者です。って、しそという名前はありますが宜しくです(T∀T)
何やら寝ながら泣いているような絵ですけど、どんな辛い事があっても、寝る前に楽しい事を思いながら寝ると良いらしいですよ(TvT)

NAME : クロコディン
TIME : 2012/02/16 (Thu) 20:27
今回は辰年ですね〜!
お久しぶりですのい〜ん様!!クロコディンです!
これは!無敵の龍!!
リョウは今年の年賀状にピッタリですな!しかし、泣きながら寝ているか!?はたまたドビンボ〜空腹に必死で耐えているのか?
何かしら哀愁漂う一枚です。
ありがとうございました!

NAME : Kタカ
TIME : 2012/02/18 (Sat) 21:03
キタ! 2012年始まった! でも覚えてねぇ! 検索して思い出した!
アニメでも出てましたよね、炎の赤雷。かなり好きだった記憶があります。
セガサターンの忍空格ゲーで使ったような使ってないような……
燈次でふんどし技ばっかり使ってたような……

NAME : のい〜ん
TIME : 2012/02/23 (Thu) 22:26
>しそ様・
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。
彼が泣いてるのには色々理由があるんですよ。ジャンケンで負けたとか、それで障害物競走に出なくちゃいけなくなっちゃったとか…。

>クロコディン様
毎度ご丁寧にありがとうございます。言われてみれば髪と眉毛の感じがリョウ兄さんに見えなくも無い?実際は辰忍の人を描いたつもりだったのですが…。己の実力不足ですねぇ…。精進しますわ。

>Kタカ様
何やかんやで、今年も遅れてしまって申し訳ないです。検索して思い出された彼ですが、最終回付近では、やっと炎の中に龍が見える様になるなど、大活躍でしたよ?
アニメにも確かに出てましたねぇ。人気の声優さんの声だった記憶があるような…?
セガサターンの忍空格ゲーって確かあれですよね?超必殺か何かが「ギャグ技」とかいう…。ふんどし技を使いたくなる気持ちも分かりますとも。

皆さんコメントありがとうございました。ではまた。

 


<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b19 MiniNote
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)