ぼひょ絵板 -哀★絶章-


[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.3464 ナコルルさんの誕生日!
NAME : 明波 / TIME : 2017/10/11 (Wed) 00:06

★Continue

[IMG_003464.jpg ( 127 KB )]

連投になってしまって申し訳ありませんが、ナコルルさんの誕生日です!
KOF14でロリババアである事が確定的に明らかになってしまったので、きっと公式でも246歳になってるはず。
ナコルルさんおめでとう!KOF15も楽しみに待ってます!

NAME : Kタカ
TIME : 2017/10/11 (Wed) 13:18
キャラの誕生日を覚えようとしないことには定評のあるの僕ですが、
さすがにそろそろナコさんの誕生日は……くそぅ! 忘れてました!
体育の日の後ね、OK。覚えたよー、OKOK。来年は任せとけ!
だが果たして閃サムで成人した過去のあるナコルルがロリ枠に入れるのかが問題だ。
それにしても、サイズ的にもPCの壁紙にしたい一枚ですね。
さすがにそろそろKOFXIVの壁紙にも飽きたし、使わせて貰おうかしら?
 


No.3463 零SP移植キターーーー!!!
NAME : 明波 / TIME : 2017/09/23 (Sat) 22:56

★Continue

[IMG_003463.jpg ( 98 KB )]

十三年の沈黙を破りついに来たぜ零SP家庭用移植イヤホォォオオオオ!!!
ということでこの度はミナさん描いてみました。
アケアカに真サムも来たし、新作も期待しちゃいますね。

NAME : Kタカ
TIME : 2017/09/25 (Mon) 06:29
エロい(直球)
明波さんのミナってここでは珍しいですね。
明波さんがミナ描くとこんな風になるんだーって新鮮でした。
いやぁ、良いイラストですねー! キリリとした目付き、そして肉付き、とても良いです。
これはミナ人気出るはずだわ、と改めて思いました。
零SPはPC版買ったからPS4版はどうしようかな。オンはやる時間ないし……なんもかんもソシャゲが悪い。

NAME : 明波
TIME : 2017/09/25 (Mon) 21:49
ミナは前から好きな方でしたが、確かに描いた数は少ないです。
ナコルル優先しちゃいますからねどうしても......(何
いっそVita版でいつでもどこでも絶命奥義!というのは如何でしょうか......
オンラインも快適で、毎日楽しませてもらってます。
今更ですが、1月に描かせていただいたナコルル共々
ブツ。らせていただきたいと思います。移植記念に!

NAME : Kタカ
TIME : 2017/09/28 (Thu) 00:41
いだだきまぁず!
 


No.3462 お絵かきうぉおおおおおお!
NAME : 米うまい / TIME : 2017/09/03 (Sun) 22:17

★Continue

[IMG_003462.jpg ( 108 KB )]

初めまして、米うまいと申します。最近絵を描き始めたのでうぉおおおおしたくなりました。描きました。
NAME : Kタカ
TIME : 2017/09/07 (Thu) 21:56
初めまして、管理人です! パンの方が好きです!
嫌になるくらいに漢らしい不破刃ですね。
ポップでキュートな不破ちゃんも根強い人気ですが、
これもまた原点を感じさせてくれる一作です。ありがとうございます。
 


No.3461 オサムちゃん
NAME : フク / TIME : 2017/07/13 (Thu) 06:55

[IMG_003461.png ( 3 KB )]

そろそろオサムちゃんがKOF14のDLCとして、
華々しくデビューしてもいい頃合かと

NAME : Kタカ
TIME : 2017/07/16 (Sun) 10:30
これはDLCを通り越してラスボスの風格。
 


No.3460 初めまして。
NAME : ルイージファン / TIME : 2017/04/02 (Sun) 20:36

[IMG_003460.png ( 141 KB )]

どうも初めまして。ルイージファンですぜ。(「ですぜ」は口癖ですぜ)
美形会議がきっかけでこのサイトを知りましたぜ。
他の会議も見ましたが、ヒロイン会議 MAXIMUM IMPACTでミニョンがいおりん召喚するくだりが面白かったので、この絵を描きましたぜ。
ブツ。りますぜ。

NAME : Kタカ
TIME : 2017/04/08 (Sat) 17:16
はじめまして、ありがとうございます! 管理人です。
こんな腕組んでアラジンと魔法のランプみたいに出て来るんですね。
読み返したら何か「ハーハッハッハッハハハハ!!」とか言いながら出て来ていたので
確かにこんな感じで現れたのかも知れません。
では後日、UPしておきましね。

NAME : ルイージファン
TIME : 2017/04/09 (Sun) 13:21
ありがとうございますぜ!
気が向いたら、また何かブツ。りますぜ。
 


No.3459 またまたやらせていただきました
NAME : olino / TIME : 2017/03/19 (Sun) 09:35

★Continue

[IMG_003459.jpg ( 114 KB )]

今回は四章「組織」を描かせていただきました
駄画ですがもらってやってください
PS ちなみに本作はリッパー殴り込み前までです

こちらです>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61986312


NAME : Kタカ
TIME : 2017/03/21 (Tue) 04:48
ウヒョー! ありがとうございますぅ! UPしました。
この辺は完全に創作で書いたのでまったく自信がなく、
書き終わった後の反省ポイント上位だったのですが、面白いじゃないの!
いやぁ、olinoさんの作画と漫画力、肉付けのお陰です。
ちなみにこの後の襲撃が一番酷い出来だと自分では思っております(笑)
ビリーが襲撃に行くところも酷いな。マフィアモノの映画を観てから書くべきだった。
 


No.3458 現PN10周年
NAME : バンペイユ / TIME : 2017/02/24 (Fri) 07:54

★Continue

[IMG_003458.jpg ( 132 KB )]

お久しぶりでございますバンペイユです。
2017年は自分が今の名前に改めて10年目を迎えました。
記念絵を描くにあたり、どのキャラにしようと思った所、
ミナは自分の絵に大きく貢献したキャラクターなので彼女に白羽の矢を当てました。

NAME : Kタカ
TIME : 2017/02/26 (Sun) 11:09
どうもこんにちは。
真鏡名ミナの生みの親こと2017年の悠紀エンタープライズはどうなったのかと調べた所、
とっくになくなっていたようですね……
零サムの公式サイトを見てみたら零サムレビューサイトになっていて驚きました。
ファンがドメインを買ったってことなのかな?
会社死すとも、キャラクターは生き続けて欲しいですね。
 


No.3457 あけましておめでとうございます。
NAME : 明波 / TIME : 2017/01/09 (Mon) 00:33

★Continue

[IMG_003457.jpg ( 276 KB )]

あけましておめでとうございます。
KOF14参戦に加えて、某人気スマホRPGにもコラボ参戦が決まり、狂喜乱舞しております。
まさか2016〜17年にナコルルが活躍するとは思わなかったぜ…

NAME : Kタカ
TIME : 2017/01/12 (Thu) 18:56
明けましておめでとうございまーす!
ナコルルは何度でも甦る! 私はナコルルのこと信じてましたよ!
いや、ちょっとだけは疑ってたかな? 本当は信じてなかったかも……
グラブルルのイラスト良いな、コレ! と思ってましたけど、
明波さんの年季の入ったナコルルもなかなかどうして負けてはおりませんな。
KOFXIV1.10ナコは決め顔以外はかなり良い感じに見えました。角度の問題なの?
 


No.3456 サイコボールってどうやるんだっけ?
NAME : ねみおす / TIME : 2016/11/19 (Sat) 17:40

★Continue

[IMG_003456.jpg ( 286 KB )]

私もわすれました・・・
NAME : Kタカ
TIME : 2016/11/30 (Wed) 18:02
僕は昔からあるコマンドはちゃんと覚えてましたよ!
でも新技は覚えてもすぐに忘れてしまいますね……
全キャラ使い目指したいのに、忘れてしまいますね……
いっそこのポーズから愛を振りまく感じで投げキッス風に発射してもええんやで。

NAME : ねみおす
TIME : 2016/12/01 (Thu) 09:15
忘れちゃった!テヘペロというイメージを出したかったのですが、あまりそうは見えないですね。
アテナの声はやっぱり池澤さんでないと!
 


No.3455 祝KOF14発売!
NAME : ねみおす / TIME : 2016/11/06 (Sun) 02:50

★Continue

[IMG_003455.jpg ( 229 KB )]

何気に久々の連投です
14のアテナとナコって同じ顔に見えるんですが
気のせいでしょうか?

NAME : Kタカ
TIME : 2016/11/30 (Wed) 17:57
僕も最初はアテナとナコがかぶってるように感じましたね。
でも今回の衣装、僕はとても気に入っております。もっさいブルマ以外はな!
やはりニーソは良いですね。ニーソの良さを引き出すとても良いイラストだと思います。
またバージョンUPで今度は顔つきまで変わるそうなので、
ナコルルとの差別化はそのときに期待ですね。

NAME : ねみおす
TIME : 2016/12/01 (Thu) 09:12
その昔会社の同僚がニーソの良さは絶対領域だとうわ言のようにつぶやいていたのを思い出しました。オンラインアップデートはいろいろとボロ隠しが出来るので便利ですね。期待します。
 


| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b19 MiniNote
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)